真夏日
続いていますね!

毎日暑いです!

夜もちょっと寝苦しい気温。


皆さまお元気でしょうか?



我が家のおチビちゃんは
風邪引きで
熱が出ています。

夜は
なかなか寝付けないようで
私に抱っこを求め
少しでも涼しいと感じる場所へ
連れて行ってもらえるよう
あっちー!
こっちー!
と指で行きたい場所を伝えつつ
寝心地の良い場所
安心する場所を
探していました。

それが何日も続いているので
流石に朝はフラフラです。。
(-_-)zzz


早く元気になっておくれー☆

と願うばかり。


さてさて今日は
『サッカーW杯』

日本とポーランドの戦いですね☆

今夜11時からかぁ。
観たい!

あと少しだ☆


しかし

力尽きて
朝のニュースで確認する感じに
なってしまいそうです。

サッカーも私も
どうなるかなぁ??



頑張れ日本!!