今日は
舞台を観に行ってきました
(๑>◡<๑)

『真夜中の弥次さん喜多さん 三重』

物凄く久しぶりの観劇です爆笑


何年か前に弥次さん喜多さんの世界に触れ
とっても楽しかったので
今日の公演も
ワクワクしながら観に行きました
(๑>◡<๑)

久しぶりの弥次さん喜多さん

そして
久しぶりの観劇!

日常生活から
いつもとは違う世界に足を踏み入れ
キラキラしていて
エネルギーと笑いに満ち溢れた時間を
楽しませていただきました爆笑


観る方も出演する方からも
しばらく離れていたので
その分
観劇の素晴らしさや
キャスト陣の放つエネルギーの素晴らしさを
ビシビシ感じましたキラキラ


観に行くまでも楽しみで
ウキウキしていましたが
観終わった後は
気持ちがとっても元気になっていました。

元気がなかったわけではないのですが
育児をする中で
ニコニコ笑ってばかりいられない時もあり
あぁ。いけないな。
思うこともあったりするのです。

プンスカしていた出来事も
ちっぽけなことに感じられちゃう。

気分転換は大事と気づかされました。


終演後に
出演者の皆さんに会いに行ったら
もっと元気を分けてもらえた感じがします
(๑>◡<๑)

長時間しゃべって動いて
歌ってダンスして
とっても疲れているはずなのに
彼らが放っているオーラは
すごく力強くて
話しているだけで元気を分けてもらえる。

やっぱりプロは凄いな!流石です!
密かに感激していました。

みんな凄い凄い!


私もいつか向こう側から
観にきて下さった皆さんに
プラスの力をおすそ分けできるように
頑張らねば!
っと思いました爆笑

良い刺激と楽しい時間をもらえた
素敵な休日になりました
(๑>◡<๑)

今日で弥次さん喜多さんは千秋楽☆

皆さま本当にお疲れ様でした!!