弟スキンブルと岡村ジェリロのデビューに立ち会えて

もうすごくすごく嬉しい。


太一くんがいなくても私大満足ですよ。


ちなみに達郎さんは初回のオペラ座のラウルで見てました。

岡村さんは初めて。




ところで太一くんはやっぱ怪我抜けですかね?

連投もそつなくこなし、ものすごくタフなイメージあるから

こんな抜け方されたらとっても心配(iДi)


直前までカーバは未定になってたから

一欠片の望みを託していたけどやっぱりりゅーじカーバでしたね。




前回オペラ座行ったときに、初めて涼太ラウルを見て

「うっわー!この子すごくアホっぽい!!(←褒め言葉)

このアホっぽさ、スキンブルに最適や!涼太スキンブル来い!!」

と思った私ですが、まさか達郎ラウルのほうが

スキンブルに来ちゃいましたねwwww


ってか涼太さんも過去にスキンブルやったことあるんだね!

猫パンフに名前載っててびっくらこいたΣ(・ω・;|||

さぞアホっぽいスキンブルだろう・・・見たい。



達郎さんがスキンブルにキャスティングされて確信したんですが、

なんですか?ラウル役する人ってスキンブル役が登竜門なの?(笑)

だってラウルの岸さんもスキンブルやってたしね。

もちろん涼太さんも。


でもキャラ的にものすごく共通してる部分があるよね!!

アホっぽくて一人で突っ走っててそこが愛しいキャラクター。

ラウルもそう・・・・・だよね?




ジェリロに関しては花代さんと金平さんが

最高のビジュアルだと思ってましたが

(もう二人とも辞めてしまわれた・・・)

岡村ジェリロはそれに匹敵するビジュアルでしたね!


背がスラッと高くて大きいのに、腰が細くて素晴らしい・・・

目の保養になります。


メイクも文句なく可愛い。

これから絶対にたくさんのファンがつきそうなジェリロですね♪



達郎スキンブルのメイクは、ユキンボのメイクに慣れてるせいか

なんだか薄くて人間っぽかったwwwww

ユキンボメイク綺麗だったもんね・・・。


そしてメイクをしてもやっぱりお兄ちゃんに似てる(笑)

ひゃー!ステージに同じ顔が二つー!!みたいな(笑)



キャッツシアターに着いて、

キャストボードに「飯田洋輔」「飯田達郎」と名前が並んでいるのを見て

ただただ胸熱でしたよ・・・!!

兄弟共演、いい響き。




相原双子もこの際猫で共演したらどうでしょうか。

萌ちゃんがボンバルやってるから、茜ちゃんディミやればいいよ!

そしたらマキャナンバーでディミボンダンスが見れる(●´ω`●)



この日はもう一組の双子の洋くんがマンゴでしたね!

斎藤双子も猫で共演すればいいよ!!

洋くんがマンゴだから・・・・准くんランペしちゃえ(笑)

いいよランペって男前だし。大丈夫大丈夫。







さってこの日のキャスト表~♪





グリザベラ  早水小夜子 
ジェリーロラム=グリドルボーン  岡村美南
ジェニエニドッツ  鈴木釉佳之 
ランペルティーザ  山中由貴   
ディミータ  坂田加奈子   
ボンバルリーナ  西村麗子 
シラバブ  和田侑子
タントミール  高倉恵美
ジェミマ  小笠真紀
ヴィクトリア  馬場美根子
カッサンドラ  藤岡あや
オールドデュトロノミー  橋元聖地 
アスパラガス=グロールタイガー/バストファージョーンズ  飯田洋輔 
マンカストラップ  萩原隆匡
ラム・タム・タガー  荒川務
ミストフェリーズ  松島勇気 
マンゴジェリー  斎藤洋一郎 
スキンブルシャンクス  飯田達郎 
コリコパット  新庄真一
ランパスキャット  高城将一
カーバケッティ  松永隆志
ギルバート  入江航平  
マキャヴィティ  川野翔 
タンブルブルータス  岩崎晋也 





なんて贅沢なキャストなの・・・!


大好きなキャストさんばっかりだし、

何気にベテランさんも多くてすごく嬉しい。

こんな良キャスト、もう千秋楽まで揃わないかもしれない。






そして席は初の回転席だったんですよー!!!


ってかほぼ満席でしたねwwww

こんなに席が埋まったキャッツシアター初めて見ました!!

平日マチネなのにスゴイね・・・弟スキンブルの影響でしょうか。


噂ではこの日加藤敬二さんが見に来てたとか。

そして幕間に物凄い勢いでメモを走り書きしていたそうで。







【オーヴァチュア】




私が座ってた席の後ろから猫が登場するのは知ってたんですが

回転する直前に真後ろからガーーーッと機械音が聞こえて

(多分扉が開く音?)

キタキタキタ!ってなりました。


後ろを振り返ると新庄コリコが(笑)

新庄さん近くで見ると本当にサル顔。猫なのに!

メイクしてる意味ないよう!!


そしてまさか後ろから登場するとは思ってなかった

回転席のお客さんを驚かせてましたね。

驚いたお客さんに驚く姿がリアルだったよ。


それから登場した場所と回転席の通路は段差になってるんですが

その段差をピョン!と降りる直前に

地面をふみふみしてたのがまたリアルでしたね。

新庄さんって猫の動きとかそういうのすごく追及しそう・・・

いつも真面目で全力だもんね。

そしてそろそろギルやりませんか?(←突然関係無い話題)



回転する時の振動だけでゾゾゾーーーーっと鳥肌立ったよ!!

そして回転席ってステージと繋がってるから

ステージにいる役者さんが動けば席も振動する!

舞台を間近で感じられて素敵。



そして通路(スロープ)と座席の間に、

ほんっとに狭い空間があるんですが

その狭い空間をわざわざ体を横にしてまでカニ歩きをしながら

目チカをしていた猫は誰ですか!?(笑)

普通にスロープ通ればいじゃんよ・・・wwww





【ジェリクルソング】




りゅーじカーバ初見だったんですけど、

りゅーじカーバのあまりの美しさに目を奪われてしまいました・・・!

なんだあのカーバ。イケ猫すぎだろ・・・。

いやりゅーじさんはタンブルでも十分美しいし、

カーバでも美しいのは当たり前なんだけど

あまりに太一くんと違い過ぎて(笑)


太一くんも素顔はイケメンなんだよ!

でもちょっとメイクが残念なだけなんだよ!!

普通逆だろ!!!


私実はこんなにキャッツ見てきて

ほっとんど太一くんのカーバにしか当たってないのですよ。

光山カーバを一回だけ見てるようですが一切記憶にない(笑)

それ以外は全て太一カーバ。


だから カーバ=太一くん の基準になってたんですけど

りゅーじさんのカーバを見てたら、

ああカーバケッティって元はこんなに綺麗な猫で

立ち振る舞いさえ紳士的なんだ・・・と思いました。

太一くんもたいがい紳士的だと思ってましたが

完全に騙されてましたね。


すごくキラキラしてた。

太一くんどうしてあんなに闇に包まれてる雰囲気を醸し出してるの?(笑)

いやでも私はそんなエセ紳士が大好き。



それから隣のスロープでタンブルが躍ってて、

私何故かそのときタンブルが張野さんだと思ってて

(本当は岩崎さん)

うおー!張野さんってこんなにイケメソだったんだー!?

でも達郎スキンブルのほうが見たいから

申し訳ないけどそっち見てよー♪

って華麗にスルーしてしまいました・・・・。

岩崎さんのタンブル初だったので

ちゃんと近くで踊ってくれてる時に見とくべきだった・°・(ノД`)・°・


今思い返したら岩崎さんのタンブルメイクは全く困り顔じゃなく

とっても美しいタンブルだったよ!!

なぜミストだけ困り顔なの!!


ってかこの日タンブル役者が3人もいたから色々混乱するお!!



デビューした達ンボをたくさん見てました!

ものっすごく下を向いたまま必死にダンス踊ってて

ブフーーーーッッッて吹き出しました`;:゙`;:゙;`ゞ(゚ε゚ヽ)

自信無いのはわかるけど顔上げてよおおお!!!(笑)


ダンス一人だけ完全に遅れてるし思いっきり動線確認しながら動いてて

初々しくて可愛かったよ!!


岡村ジェリロも振りが遅れてる部分ちょこっとあったけど

全然気にならない程度!

何より、達郎さんと違って余裕があったよ(笑)



あとはメス猫とペアで踊るところは、達ンボ

メス猫ちゃんを振り回してるようにしか見えませんでしたね(笑)

メス猫が誰だったかは覚えてませんが。

あれ?ソングでメス猫とペアで踊る場面とかあった?

舞踏会の間違い??

とりあえずどこかでメス猫振り回してました(←テキトー)


達郎さんはダンス出来ないと聞いてましたが噂通りでしたね(;´▽`A``

一生懸命やってるのは伝わるから、私的には好感度大でしたよ!

そういえばお兄ちゃんもダンス踊れるわけじゃないもんね(笑)

歌の人がキャッツやるのはつくづく大変だなぁ・・・。



それから! 達郎さんで気になったのが、

ちょっとこんなにムチムチしてたっけ?ってことです(笑)

ラウルのときは全く気にならなかったんだけどなー!?


ユキンボもがっしり体型で長身だしかなり大きなイメージがありますが

達郎さんはその更に上を行ってましたね!

ユキンボは確かに大きいけど

足が長くてスタイルが良いイメージ。


必死にダンス踊ってるんだけど、

着地する度にドスンドスン!って床が揺れてました。

回転席にまで振動が・・・!

いや大袈裟に言ってるんじゃなくてマジで(笑)

そのドタバタっぷりがやっぱり初々しくて

やっぱり私には可愛く思えたけどね!!

がんばれがんばれーーーっ!!!(笑)


猫歩きにもまだ慣れてないらしく、

四つん這いもハイハイにしか見えないし

二足歩行に至ってはただの人間で笑いをこらえるのに必死でした(笑)

でも必死で頑張ってるのはよくわかるの。伝わるの。

可愛過ぎだろおまえ・・・!!!惚れ顔

演技中もところどころで猫スイッチが切れて

人間に戻ってる時あったよね(笑)





【ネーミングオブキャッツ】




高倉タントと長い時間にらめっこ出来ました♪

嬉しかった!高倉タント美しすぎて溜め息出ますね・・・!



それから超デッカイ声でのネーミングが後ろの通路を横切っていて、

誰かな?って振り返ったらタンブルがネーミングしてまして。

私その時もタンブルが張野さんかと思ってたから、

「張野さん張り切りすぎ!

ってかりゅーじタンブルは囁くようなネーミングだったのにwwww

同じ中国人でもこんなに違うんだなー!

・・・ってか、アレ?張野さん全然訛ってなくね??

日本語上手すぎ・・・・あっ!!!タンブル岩崎さんだった!!」

ってこの時初めて気付きました。

↑説明長過ぎですね?



そしてまっしまミストも後ろの通路を横切ってネーミングしてたんですが

四つん這いってwwwww

お前だけだよ!他はみんな立って歩いてるよ・・・!!


とか思ったんだけど、

以前永野ランパスも這ってネーミングしてたこと思い出した。

なんですか?ミストやる役者はアホなんですか?

(↑岩崎さんだけ濡れ衣)



私が大好きなミストソロ、「ジェリクルキャッツ出てくる♪~・・」ですが

まっしまミストのこのフレーズを聞いてたら

私は“岩崎さんの”ミストソロが好きなんだと思い知らされました(笑)

まっしまん・・・・堂々と歌うのはいいけど音程が・・・!(笑)

岩崎さんは完璧だったなーやっぱここのソロ大好きだな~~。




【ジェニエニドッツ おばさん猫】




まっしまミストがにっかにか笑ってて楽しそうで、

こっちまで嬉しくなっちゃったよ!!!

まっしまん久しぶりだったからニコニコ笑顔のミスト嬉しかった。

笑顔に関しては岩崎さんよりまっしまんのほうが

愛嬌のあるミストに見えるよね!!



スリーガールズは高倉タント+ウィキッドペアでしたね(笑)

小笠ジェミマと岡村ジェリロになって

更にコミカルな歌声になった印象♪


デビューの岡村ジェリロに注目してましたが

ネズミが登場する場面で目をぱちくり驚いた顔したり、

暴れるネズミをダメだよーって叱ったり、

慈愛に満ちた顔でジェニさんにすり寄ったり、

とっても表情豊かで可愛い可愛いジェリロでしたね!!


それから立ち振る舞いが、

デビュー初日とは思えないくらい堂々としてる!!

同じくデビュー日だった達郎スキンブルとの差がwwww



ゴキタップではりゅーじカーバとイーパスが本当に楽しそうで

二人で何度も何度も顔見合わせてニヤニヤ悪巧みしてて

思わずこの2匹しか目に入らなかったよね・・・!!


イーくん超久しぶりに猫にきてくれましたが、

こんなに無邪気な顔してるんだなぁ!!と目から鱗でした。

永野ランパスはゴキタップのとき

大真面目でクールな顔してましたから余計に!


それからカーバに関しても、

太一くんはひたすら口を真一文字に曲げた変顔をして

ゴキタップ踏んでたので

常にニヤニヤ顔のりゅーじカーバが新鮮だったよ!

だって悪巧みし過ぎて

ペロペロッと舌を出してましたからねりゅーじカーバ!!


ダンスの上手さではりゅーじさんに負けるかもしれないけど

細かい演技に関しては太一くんのほうが負けてないんだからねッ!!

とか勝手に決めつけて自分の中で太一くんを持ち上げてましたが

完全にりゅーじさんのほうが細かい演技してましたね(笑)


太一くん、ビジュアルでもダンスでも演技でも負けちゃってたら

あとは何で勝つというのよ・・・!!!マイガー!!!


カーバが最後までジェニさんにいたずらするところは、

りゅーじさん持っているブラシで

ジェニさんの頭をポコーン!と叩こうとしていて度肝抜かれました。

アンタすごいよwwww太一くんにもやってほしい(笑)



それからイーくんはりゅーじさんのこと好きすぎだろ(笑)

何度目線をりゅーじさんへ送っていたことか・・・!





【ラム・タム・タガー つっぱり猫】




タガー登場で、ハッ∑(゚Д゚)っていう顔から

(●´ω`●)ふにゃ~んっていう顔になる岡村ジェリロが

可愛くて可愛くてハート



とむタガお帰りなさい!田邊タガー短かったですね。



上手側からメロメロになった由貴ランペが飛び出してきたけど

同じく上手側にいたイーパスと目が合って

イーパスが「もうお前あっち行っちゃえよ!」

って由貴ランペを押す仕草に萌えました(笑)

そんなにヤキモチやかなくてもー!!


ボンが上手階段でタガーに腰を振るところ、

二階部分にいる達ンボの

「すげー・・・(ポカーン」って顔にウケたwwww



上手側坂道で、まっしまミストとイーパスが

全く同じ体勢で寝っころがってて吹きました(笑)

坂道の手すり?部分に片足だけひっかけてさ・・・。


イーパスは片手を手すりに掛け、ときどきプラプラ。

まっしまミストは尻尾の先だけを手すりから見せて

チラチラ動かしてましたね。

二人ともプラプラチラチラしててかわいいかわいい。





【クリザベラ 娼婦猫】




クリザが現れ、下手側でランペの肩を抱き

大丈夫だよってするりゅーじカーバを見て・・・・

本当に太一カーバが見たくなりました。

あの仕草太一くんもちゃんとやってたよね。



ウィキッドペアキタwwwww

岡村ジェリロと小笠ジェミマの身長差萌え!!!


このナンバーでの小笠ジェミマ、

眉を下げて苦々しい表情で歌ってて

うわぁ、表情が上手いなー!!と思っていたら

このナンバーに関わらず始終眉が下がった顔してました。

なぜ困り顔メイクにするの・・・!!

困り顔メイクは某IWA崎さんだけでいいよ!!





【バストファージョーンズ 大人物?】




バストファさんが登場したとき、

下手側でりゅーじカーバとじゃんふぁんギルが

「お前行けよ」「いやお前が先に行けよ」って

お互いに押し付け合っていて微笑ましかったです。


太一カーバとじゃんふぁんギルもすごく仲良さそうだったけど、

りゅーじカーバとじゃんふぁんギルは

それ以上に仲良しって感じだよね!

どうしてだろう、中国猫同士だととっても仲良さそうに見えるよね・・・!



達ンボは自分のお兄ちゃん(洋輔バストファ)を見て

大きいねぇ~~ってジェスチャーしてましたが・・・・

おいお前もたいがい・・・(略



ちょっとりゅーじカーバのお辞儀が紳士的過ぎてwwww

もう惚れそう・・・・いやイカン私には太一カーバが・・・!!!



このナンバーで絶対に注目して見てよう!!

ってところがあったんです。

それは、バストファ演説シーンでの達ンボの様子。

真剣に聞くのか、それとも寝るのか・・・!?と思っていたら

達郎さんはお兄ちゃんの演説を

うんうん頷きながら真剣に聞いていましたね!!

そこはユキンボパターンを受け継いだのだろうか・・・

もしくはただのお兄ちゃん大好きっ子か(笑)


このナンバー、なんだかんだで兄と弟の絡みが多くて

ニヤニヤしながら見ちゃってたよね!

なんか見てるこっちがこそばゆい(笑)



スキンブルとカーバが両端でスプーンを持って

バストファさんが「う~かない顔の時は♪」と歌うところで

じゃんふぁんはりゅーじカーバの横からひょこっと顔を覗かせて

バストファさんの着けているチェーンにじゃれついてましたね。



ご馳走リレーでは、りゅーじカーバが渡したご馳走を

達ンボが一生懸命イーパスに渡していたんだけど

途中でりゅーじカーバが何か大きいものを両手で吊り上げて渡していて

「おっとっと!」って顔になりながらも

一生懸命イーパスに渡す達郎さんが可愛かった~!!

もうこの辺りからアイドル猫の片鱗は見えていたよね・・・!!!


そして最後はりゅーじカーバが達ンボにご馳走を渡さず、

後ろを向いて“へっへっへ”って顔しながら独り占めしていて

それを見た達ンボがイーパスに

「ねぇねぇあの猫ひどいよー!独り占めしてるよー!!」

って助けを求めていて、その顔も可愛くて可愛くて。

へっへっへ・・・って悪い顔するりゅーじカーバもたいがい良かったよ!!

太一くんもこんな風に一人だけ目立つ演技してくれてもいいんだよ!!





【マンゴジェリーとランペルティーザ 泥棒猫】




大好きな由貴ランペ戻ってきてくれて嬉しい!!

それから洋マンゴも私過去に一度だけ見たことあるみたいなんですが

まーーーったく覚えていなくて。

でもすごくイイ・・・マンゴですね・・・わーい


表情が悪ガキっぽくてすごく好きです~ハート

マンゴって大きく分けると、ランペを親分みたいに見ていて

「ランペかっこいー!」って立てるタイプと

ランペを自分のライバルみたいに見ていて

ランペが目立つとぶっすーってするタイプと

2パターンあると思うんですよ。


洋マンゴは確実に後者。

精神年齢はかなり低いマンゴでかわいい。


「ご立派な家建てたけどそこには住まずに♪」で、

あれだけぶっすーって顔しながら

ランペを自分の体に上らせるマンゴ見たことないよwwww

川東マンゴとかキラッキラな目をしつつランペを見上げて

自分の体に上らせていたというのに・・・!(笑)


でもアクションはいちいち可愛い!

「すまなそうに♪」で顔の前で手を握って、

「泣き声で♪」でえーんえーんって泣く演技。


くっしゃーって顔する時が多いので、

大きな目が線になっちゃうところもすごく可愛い。



ユタマンゴがすんごく好きだなーって思ってましたが

洋マンゴも同じくらい好きです!!

ユタマンゴが身長高くてランペとの身長差萌えと思ってましたが

洋マンゴのほうが背高いね・・・・!?

すごくスラッとしててスタイル◎なマンゴだわ(((゜д゜;)))


それから久しぶりに、仰向けの状態から

ブリッジみたいな恰好で起き上がるアクロを見られてわたし満足♪

どんだけこのアクロ好きなんだよ・・・こだわりすぎだろ。



最後逃げ回って下手階段で捕まるところは

洋マンゴ二・三段階段をズルズル転げ落ちてませんでした!?(笑)

リアルな演技しすぎでしょ!怪我なかったかな(笑)

まぁこれが演技じゃなかったら泣けますね。





【オールデュトロノミー 長老猫】




デュト様をお出迎えするところ、

りゅーじカーバがどうしてあんなにカッコいいんでしょう・・・!?

ほんっと惚れ惚れしますよ。


太一くんの場合は「お前wwww

階段に座ったまま紳士ポーズしてんじゃねーよwww

た ち や が れ wwwww」って感じなのに、

りゅーじさんはサッとスマートな仕草で尻尾を前に持ってきて座り、

すっと自然に足を組んで

めちゃくちゃカッコイイポージングでお出迎えするんだよね。

どうして同じポーズしてるはずなのにこんなにも差があるのか・・・・



実は橋元デュト見るの初めてなんですよー!!!

橋元さんはガス=グロタイ役が大好きなんだけど、

若々しいデュト様って感じで愛らしい仕草がとっても可愛い長老さんでした。


種田デュトや青井デュトはどこか神々しさがあって

他の猫とは一線を置いた、近付きにくい雰囲気があるんだけど

橋元さんは他の猫とも同等の立ち位置っていうか

他の猫を愛して可愛がってるって雰囲気が出てる。

孫を可愛がるお祖父ちゃんって感じだよ。

笑顔がすごく多いよね!!


でもやっぱり橋元さんはガス=グロタイで見たいよー!!!

そろそろスライドしてほしいなぁ。





【ジェリクル舞踏会】




達ンボ・・・・がんば・・・れ・・・(笑)

もう約10分近くもあるダンスナンバーがかわいそすぎてwwwww


しかも岩崎タンブルの隣で踊る部分とかあって、

二人の差が激し過ぎて達ンボに激しく同情(笑)

岩崎さんを彼の隣にやっちゃだめええええ!!!

もしくは岩崎さん、

十分の一くらいに手を抜いて踊ってくれていいよ・・・いやダメだ。


そして達郎さんを見てると

いかにユキンボがちゃんと踊れてたのかを再確認しますね。

まぁ当たり前なんですが。

ユキンボもそこまでダンス上手い印象はないけど

そつなくこなしてましたよね!



兄ガスと弟スキンブルが隣同士で踊るところがあって

なんかすっごい微笑ましかったネコ

そして兄ガスの後を追うように

続いて弟スキンブルも上手側にはけて行って、

私は勝手に「おにいちゃーん!待ってー!」ってアテレコして

一人でクスクス楽しんでました。



あとはいつもの癖でカーバに目が行ってしまってたのですが

りゅーじカーバはメス猫とペアダンスする直前、

それからメス猫をリフトする直前、

ちゃんと相手と目を合わせてうんって頷いてから

お互いに呼吸を合わせて踊り始めたりリフトするんですね?

もう・・・・紳士そのままじゃないっすか!!!!(笑)


メス猫を回して~また反対方向に回して~ってするところも

いちいちメス猫の体を

片手でピタッ、ピタッ、って受け止めてるんだよね!

や、やさしいよ~~~~(/TДT)



でもね、リフトする直前にぐっと力むところが気になる。

太一カーバはほとんど力まずにひょいってメス猫持ち上げますよね?

リフトに関しては太一カーバ

抜群の安定感を誇っていると思うのだけどどう!?!?



それからりゅーじカーバは

最初から最後までスマートで流れるような所作で踊っていて、

太一カーバとの踊り方とは大分違っているなーって思いました。

全く同じダンス踊ってるのに不思議・・・・!!


太一カーバはスマートというより荒ぶってるっていか

情熱的っていうか全力っていうかたぎってるっていうかwwww

どっちが正解っていうのはないと思うんだけど、

りゅーじさんにはやっぱりスマートなダンスが合ってると思うし

太一くんにはガンガン攻めるダンスが合ってると思うね!



途中で隣のスロープを岡村ジェリロがスーッと滑ってきて、

かわいかわい~~~って目で追ってたら

りゅーじカーバがタントをダンスに誘うところが・・・・!!

見逃した!腕ぐるんぐるん見逃した!!

最後のサッと腕を差し伸べるところだけ見れたけど・°・(ノД`)・°・

ニコッと爽やかに笑って手を差し伸べてましたね・・・超かっこいー。


なんか心なしか・・・

高倉タントも満足そうな顔してたな・・・(遠い目)


でも舞踏会ラストあたりの、

コリコ・ギル・カーバがステージ中央に歩いてきて

がおーっ!とポーズ決めるところは

何故か太一くんのほうが断然カッコイイよ!



りゅーじカーバ、舞踏会終わる頃には汗びっしょりで

胸が上下にかなり動いてましたね。

息苦しそうだった。

タンブルやってるときはそんな印象なかったから、

やっぱカーバのダンスはハードなのか!?∑(゚Д゚)


そう考えると太一くんはスタミナありますね?

あれだけ爆発気味にダンス踊っといて、最後は涼しい顔しながら

客席睨みつけてキメポーズしてますもんね?

汗もそんなにかいてないしね。



キャッツ久しぶりなキャストさんが多いせいか

ちょっと不安定なところもありましたね。


イーくんは片足を上げて両腕をくるくる回すところで

地面についてる方の足がプルプル震えてたし

まっしまミストもちらっとソロダンスが入るところで足が絡まってたし

じゃんふぁんギルはつんのめった箇所があってヒヤッとしました。





【メモリー】




岡村ジェリロ、バブがクリザに近寄る場面で

バブと同じタイミングで前に出てバブを止めてましたね(笑)

まるでバブがクリザに近付くことを見通していたようだよ・・・!

もうちょっとさ、バブが前に出てからハッ!とした顔して

慌てて止めに入っていいんだよ?(笑)










前半終了!






ギャーーーーこんなにも長くなってしまった!!

幕後のことについてはまた次の記事にて・・・(T▽T;)