今日は医療費控除の申請を明日行こうと、

やりかけの明細作成をしました。


せっせと、明細表を整えて、入力も確認して

いざ印刷!・・・・となったら


なんだかインクの調子が悪い

かすれているし、きれいじゃない

何度か、ヘッドクリーニングしてたら・・・・冷


突然ランプが全部点滅ひゃ~・・・



『廃インク吸収パッド吸収量が限界です

販売店か修理センターへご依頼ください



ついてない・・・・泣



しかも、結構な修理金額がかかるようでして・・・

もしかして新しいの買った方がいいよね??って金額です。

ひどい・・・結局明日はいけないや。



医療費、今年は余裕で100万円を超えました。


もちろん、旦那さんは人間ドックの5万円くらいだけです


体外受精採卵1回移植1回にしてはかなりの金額です。

1回の体外受精が長かったし、

その後の不育検査も含まれてます。


でも、鍼灸も合計して良かったのを知らずに、途中まで領収書すててたので

本当はもっとかかってるんだよな・・・


改めて見るとなんだか複雑な心境です。


少しでも戻ってくるのがうれしい限りです応援


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は、朝は

リンパ球2回目


かゆみにびくびくしながらも、

受けに行きました。


やっぱり看護師さんによって、あの痛みは変わるのか?

それとも体調なのか?


グッと目をつぶってこらえたけど

今日は涙でました(T_T)


「いった~~~」って思わず言葉に出ちゃった


でも、腫れも前回より少なく、今のところかゆみもない。

熱も持ってない

すこしずつなじんでくれてるのかな?



このままス~~~~っとひいてくれたらいいな




試しに写真とってみました。

でもボケてうまくとれなかった。

お見苦しいですガクリ


勇気のある方は一番最後にのせてますので、見てくださいね




あ~~~それにしても

プリンター~~~(T_T)!!!





参加しています。ポチっとしてくださると励みになります♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ  

にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村



読んでくださったみ~んなに

幸せが舞い降りますようにクローバー

こうのとりさんがきてくれますように☆

心から願っています☆





こんな感じで4か所刺されます

すこしずつ注入。



 虫さされみたいでしょ?


幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-1329371865798.jpg