ご無沙汰しました。


リンパ球移植翌々日、旦那さんの実家へ帰ったのですが

(旦那さんのみ法事参加、私はオマケ)

帰宅して2日後、私、高熱が出まして・・・


まさか・・・リンパ球のせい?

腫れてないけど、シコリがあるだけ。熱でるかな?

悩んだけど、

翌日、クリニックに電話して、その後、近くのお医者さんへ行きました。

お医者さま・・・一応リンパ球移植のこと説明したけど、

わかってるのかわかってないのか・・・(-"-)って感じでした。


先生『インフルエンザの検査しましょうか?』

ゆな『えっ??11月に予防接種したんですけど』

先生『まぁ念のため』


待つ事30分 インフルエンザ陽性でした

え~~~ありえへんし。

予防接種してるのに、陽性まででる??


ありうることだそうです。


ま、ほどなく、その日のうちに熱も下がりましたが、

3日間は寝ていました(スケートみながら(笑))

昨日から起きてるけど、まだまだ旦那さんとは別室、

隔離生活だよ(笑)

一応、症状、軽く済んでるのかな?


リンパ球は関係ないんだよね。良かった(*^_^*)


でも、熱が下がったら、リンパの場所が

めちゃくちゃかゆいかゆいかゆいです((+_+))

かゆいって痛いよりも精神的に参ります・・・・


高熱でうなされてる時は、気にならなかったのに・・・・

洋服の化学繊維があたると、めっちゃかゆくなるので、

片手、腕まくり、布団にも入れず、手はミトンの手袋です

あかちゃんのかきむしり防止みたいです。


旦那さんの実家へオマケでついて行って

帰りに、しっかり牡蠣を堪能して(^v^)・・・と、

ふざけているので、バチがあたったかもしれません。



幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-20120207134100034.png

カキフライ・カキ飯・焼き牡蠣(食べかけですみません)


カキフライはめちゃくちゃ大きくて

カキ飯には牡蠣がいっぱい

やっぱり焼き牡蠣も最高!


一番旬のときなのでね^^~


大満足でした。


その後、しばらく、おかゆ生活だったので

写真見るだけでヨダレでそう(笑)

普通のごはんにしたら、体重戻るかな・・・








参加しています。ポチっとしてくださると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ

にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村


読んでくださったみ~んなに

幸せが舞い降りますようにクローバー

こうのとりさんがきてくれますように☆

心から願っています☆