かなり胸が痛くて、朝から気持ち悪いし、

便秘ひどい・・・・でも、赤ちゃんの育っている証を感じて

感激しています。


最近はほとんど

つわりらしきものはありませんでした。


最初の頃、たくさん食べると吐きたいけど吐けない状態

お腹がすいたら、吐き気がしました。

でも、少量をチョコチョコ食べたら

我慢できる胸やけくらいで済むので

食べ過ぎないようにしたら、最近はホントに何もありません。


それは淋しいような不安なようなうれしいような・・・・・


でも、今日は朝から「あれ??」って感じでした。

日によってかなり体調に差があります



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



なのに・・・・・今日は免許の更新行ってきました

更新期限は10月30日
もう時間がないし、

淋しいけど、実際、いつ、何があるかわかんない状況

採卵までのバタバタ日と、お姫様生活で後回しに後回しにしてきたけど
早くいっとかなくてはと意を決して向かいました。



京都の免許の試験場は何故かすごい不便なとこにあって(>_<)
バスが一時間に一本(;`皿´)
近くの警察ですることもできないんです・・・・

不便すぎます・・・・・・


車は旦那さんが乗ってるし、

休みの日に行ってくれるって言ったけど
土曜はやってないし日曜は激混みと噂です
仕方なく電車&バス



ところが…甘かった(^_^;)


電車に酔ったんです。。。。。

たまに乗りもの酔いするタイプですが

電車で酔ったのは初めてでした。


朝から、お漬物食べたのがまずかったかな・・・・

昨日の夕食の納豆と芽かぶかな?・・・・なんて

思いながら、


ベンチで休憩


1時間に1本のバス乗り遅れましたakn


受付時間は1時間しかないから、

仕方なくタクシーです(;_;)

なんて痛い出費

しかも手続きにかなり並んで待つんです



臨月・出産まもないとか、

安静指示とかあれば期間延長されるらしいけど、
体調不安定な時期に更新の2ヶ月が来たら最悪ですよね…

私はもっと早く行けば良かった…

しかも、なんで今日?昨日いけばよかった・・・・

もう選択ミスのほかありませんね。


少しでも、安心出来たら行こうと思いつつ

毎回、衝撃の診察で、結局、もういかないとってとこまで来ちゃいました。

しかも私の場合、母子手帳も出ていない不安定な時期&状態
免除なんてもちろんなくて、
しかも今日に限って体調不良…いつもげんきいっぱいなのに・・・

いつも、体調不良がうれしいくらいなのに・・・・


やっぱり、何事も後回しにしたらダメですね・・・・


免許の更新時期は皆さん気をつけてくださいね

早め早めの更新を(*^_^*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ところで、

私の脈、体外始まる前から通ってる2か所で

漢方の先生に「しょぼい脈(笑)」と言われ

鍼の先生にも「弱いね~」と言われ

自分で脈を探すのを難しかったりするんですが、


さっき、電車酔いした後に気付いたんですが

手のひらに血管が出ていて脈うっているのが見えるんです!

(そんなの普通っなのかもしれないです・・・・)


私には大発見!

もしかして、赤ちゃんの鼓動が伝わって

大きく脈うってる??←私の勝手な解釈でなんの根拠もありません

とプラス思考に考えて

そんな小さな幸せを感じて、帰りの電車には酔わずに済みました。


ゆなのべびちゃん

がんばってるのしってるよぉ

ママもがんばるからね♪

ありがとう(*^_^*)