このタイトルで過ごせる事に感謝です心


昨日をなんとか乗り越えたゆなです。

アメンバーさんにまたまた弱音を聞いて頂いて

申し訳ないです。


最近、ペタしてくださったり、訪問してくださる方に

非公開にしていて申し訳ないなと思うんですが、

賛否両論あると思うし、気分を害する方もいらっしゃると思い、

アメ記事にしました。



アメンバーの皆様へ

不快に思われる方もいらっしゃるかもしれないのに

ごめんなさい。

ブログを訪問しても、コメントを残すこともしてなくて

ペタのお返しにもいけてない私の記事を読んでくださってありがとうございます。

今は、なんて言えばいいのか、すごく不安定な毎日で、

皆さんの記事を読んで、なんて言えばいいのか、自分がなんなのかわからない時が

あります。それで、遠のいていて本当に申し訳ないです。

いつか、元気になったら、必ず皆様の所へお邪魔します。

メッセージを下さる方、黙って見守ってくださる方、どちらもとても温かい気持ちです。

いつも本当に勇気を頂いています

今、ブログがあることで、私は少し心を強く保てています。

感謝の気持ちでいっぱいです。




そして、最近、アメンバーの申請を下さった方

ペタしてくださる方

以前申請してくださったのに、私が拒否したにも関わらず

読んでくださってる皆様へ


皆様にも、私の何かがお役に立つのならとも思うし、

色んな方と交流をしたいとも思うのですが、

今は、アメンバー申請をうけるのはご遠慮させてください。ごめんなさい。


それでも、とても勝手な話なんですが、いつか元気になった時にもしも機会があれば

という気持ちです。

昨日、胎嚢はなんとか見えましたが、いぜん厳しい状況ではあります。

1w以上の成長の遅れがあります。

でも、成長は止まっていなくて、卵黄嚢が見えているのが一筋の光

それを信じて、そして今、お腹に我が子がいる毎日に感謝して過ごそうという記事でした。



コメントを閉じているのは、交流を避けたいのではなく、

以前に心ないコメントを頂いたことや、自分が何者なのか?

妖精きたのに、このままのカテでいさせていただいていて、

べび待ちなのか、本当にプレママになれるのか?自信のある事が

ないからでもあります。


信じていないわけでは、ありません。

でも、やっぱり大手をふって「わーーーい」と喜べている日は

まだありません。だからと言って、希望はゼロではないので、あまりにも

不安ばかりでは、贅沢な気もするんです。






以前のように、ブログを書いたり、いつか、アメ記事も解除しようと思っています。

今は、弱音ばっかりの私なんですが、もう少しだけこのままいさせてください