昨晩、腹痛で目が覚めて、「いや~~~しゅん」って

思ったんですけど

トイレに行ったら、便秘のようでした。


そうなんです・・・・私区別があまりつかないんです・・・


基本的に、便秘になる事は1年に1回あるかないか

それも、1日くらいでないくらいで、快便でございます

(すみません。汚い話ですが)


むしろ、生理中など、ゆるいくらいで、移植後も

『便秘薬出しましょうか?』と言われましたが

『いらないです』と言った私です



でも、先日の判定日には処方していただきました。


それも、なるべく飲まずに(もちろん力まずに(笑))

過ごしてますが

昨晩は・・・・もう無理!!!って思って飲みました。

でも、今朝もお腹はパンパンです(^_^;)



私の母も、妹も、妊娠した時ゆるくなったタイプなんです

私ももちろんそうだと思ってたんですが、

世間一般の皆様と同じように便秘組いひひのようです


 昨日は、お昼過ぎまではいつもと同じ症状で、

新しい症状がめまい。。。。

夕食後くらいから、立ち上がっても、座っても

くるくると頭の中がまわるようなめまいに襲われて、

早めに寝ることにしました。

よく、血液がどこかに集中していると、

目眩が起こると言われますよね


子宮にたくさんたくさん血が流れていっているんだといいな(*^_^*)


今朝は、体温が復活しました

体温一つで、一日のモチベーションが変わるんです

いつまでこれに振り回されるんですかね~

早く卒業したい!!


まずは、次の関門突破です祈る


さて、いよいよ明日はクリニックの日


お腹のべびたまちゃん

すくすく育ってくれていますように


べびちゃん、ママのもとにやってきてくれて

ありがとう☆ママが絶対守るから☆

がんばろうね☆絶対逢おうね☆