おはようございます

昨日「マイナスなことは書かない!」ってきめたばかりなんですが

今朝、体温が少し下がっていた事に

既にもやもやで2時間ぼーっとしてたゆなですあせ


お腹のチクチクで

『ママ、そんな弱気じゃダメだって!!』って言われているような

気がして、復活しました。

信じて感謝してすごそうと思います心


私の卵ちゃんのグレードでの新鮮胚移植での私の年齢での

今のクリニックの妊娠率は25%と言われてました

それを乗り越えてもらった判定

今の出産までの継続率はもっと低いです

でも!1%でも望みがあるのなら、信じる事が一番ですよねハート

それにしても、水曜日まで長い!!


願かけの為にETと妊娠週数を逆のタイトルにしてみました

私のお腹にべびたまちゃんがやってきて18日目です


昨日の体調は

相変わらず下腹部と付け根の痛み、昨日は左が痛かったです。

胸も痛くて、ゲップはでるけど、便秘も食欲減退も解消されました


それにしても、今日は寒いですね~

ホットカーペットや毛布を出そうと思っています。

冷え症の私は最近、冷え取りの

絹と綿の靴下重ね履きをしているんですが

今朝は8枚履いても足先がジンジンします。

8枚履くとさすがに

『ギプスしてるみたい』と旦那さんにいわれています(^_^;)

ギプスでもサイボーグでも、温かかったらそれでいいんですよね☆


久々に少しお散歩でも行って気晴らしをしたいと思います☆




追伸・・・

温かいメッセージを下さって本当に本当に

皆さん感謝しています。

なんて言葉で伝えても

すごく安っぽく思えてなんてお礼を伝えたらいいのかわかんないけど

皆さんと出逢えて幸せです。

応援してくださる皆さまが、幸せに過ごされることを

心から願っています

ありがとうございます好