※不安定な状態ではありますが陽性判定後の記事です

しかも、かなり浮かれポンチなところもあります。


不快に思われたり、見たくない気持ちもすごくわかるので

そんな時は、このままお引き返しくださいね








今日は4w6dあかちゃんまんです心 


そう夢にまで見たこの書き方ハート


はい・・・・・あせ

そうですあせ


アメンバさんの記事では書かせてもらったけど

私は判定日にHCGの値が少し低いと言われました

次回に上がってくれていることに希望をかけています


だから


浮かれポンチスマイリーと思われる方も

当然いらっしゃるかもしれない


まだ・・・・浮かれなくても・・・・って心配してくださる方も

いらっしゃるかもしれません


そうですよね

すみません・・・・・



心の内では、1分くらいごとに浮き沈みして

それじゃダメ!と思ってみたり

大丈夫って思ってみたり

不安がよぎってみたり

凹まない為の心のセーブをしてたり

急にハイテンションになってみたり

叫びたいです泣く



でも

それでも

だからこそ!


自分自身に言い聞かせ

お腹のべびちゃんのパワーにもなるよう

今の憧れの夢にまで見た

プレママ生活を味あわせてください


じゃないと、ヘタレゆながやってくるから


神様アーメン

どうか浮かれてても

お許しくださいアーメン


そして


私とお腹のべびたまちゃんに

お力をおかしくださいペコリ




というわけで、次回の診察までは

ブログにはマイナスなことは書きません

人生ではじめて妖精のやってきてくれた

浮かれポンチなゆなで行きます


温かいメッセージを下さった皆様

本当に本当にありがとうございます



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





今までの体調はあまり気にしないようにしてきたけど

ココからは自分の記録の為に

細かいことをつけていこうと思いますたまごb(オレンジ)


ET15(4w4d)体調

体温37.12sao☆


・下腹部が重い

・右側の付け根がたまにズキンと痛む

・恥骨のあたりはジンジンする

・付け根と言うより膣の入口あたりがジンジンする

・便秘解消↓

・胸が少し痛い

・眠気無くなる

・食欲・・・やや減少 なんと!ケーキを残す

・午前中頭痛あり

・透明オリモノ少々


ET16(4w5d)体調

体温36.98おーけー


・右の付け根はズキズキがよくある

・左の付け根はジンジンとすることがある

・太ももが筋肉痛のような痛み

・眠い

・食欲・・・大好きなラーメンを久々に

食べたら豚骨の香りとチャーシューを口にいれたくなくなる

・少し寒いからかもしれないけど、室温29度の温かい部屋にいるのに

足先や腰回りがやたら冷える

・透明のオリモノ大量

・お肌が荒れている気がする



お腹の痛み以外はわずかなことで

気のせいかもしれません

しかも、リセ前にもある症状もチラホラ


そして今朝は、何事もなく快調ですあせ



ゆなたまちゃん

がんばってくれてるのわかってるよ~~

ママもがんばるから、絶対絶対逢おうね好