長~~~くご無沙汰しています。

心配してメッセくださったり、こんなに長くあけてるのにペタしてくださったり

ありがとうございます。

返信未だできていなくてごめんなさい。


なんせ、PC開くのめっちゃ久々ですドキドキ


実は、体外受精に挑戦し、無事移植も済み

お姫様生活真っ最中

本日ET8でございます。


体外受精の前周期から、PCや携帯で検索魔になることが

すごく、自分のメンタルな部分に影響してるな・・・・と思い、

落ち着くまでネット禁止にしました


最初はムズムズしたけど、今は穏やかに過ごしてます。

何より、いつも、検索して疑ってばかりだった私ですが

いろんなことを、信じる強い気持ちが備わったと思います。


ブロ友さんの所へは全くお邪魔せず、とても失礼なことをしています

ごめんなさい


このままもう少し雲隠れします。


この2カ月で私が経験体験したことは残しておきたいし、古典的に日記に記してます。

ネットの力に頼らずとも

私自身が落ち着いてブログ更新できる日がきたら、

検索魔になりすぎてしまわないくらい落ち着いたら

その時はまた戻ってきますね☆


お姫様生活と言う名のもとで、ぐぅたら主婦してますが

私は元気いっぱいです♪


願いは一つ

どうかどうかわたしのたまごちゃん

しがみついてくれますように☆