D17 36.54幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-0447_なく_なみだ_えーん_ぼう[顔・表情].gif低い幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-0081_しょっく_おちこむ_にこ[顔・表情].gif
体調:下痢気味 透明おりもの大量
 
D18 36.83幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-8103_すてき_ほめる[記号・文字].gifホッ幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-0086_ふっ_じまん_ほこる_にこ[顔・表情].gif
体調:謎のオデキ幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-1148_はてな_きごう[気持ち・からだ].gif虫さされ幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-1148_はてな_きごう[気持ち・からだ].gif突然背中に五つも出現
 
 
昨日から高温期のはずが低すぎ(;_;)
まぁ今朝あがったからあまり気にせずいきます幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-0016_すき_はーと_うれしい[顔・表情].gif
 
 
昨日、お仕事の帰りにバス乗り間違えたんです幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-1095_あせ_なみだ[気持ち・からだ].gif
 
バスの中…異常に寒い幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-0138_さむい_ぶるぶる_うさぎ[顔・表情].gif
お仕事用のミスドのリラックマ膝掛けにくるまって乗ってたよ
公共のバスなのに節電なしか幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-1090_おこる_いかり_むか[気持ち・からだ].gif幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-0298_おこる_いかり_むか_ねこ[顔・表情].gif
 
そんなんに気をとられてたら曲がるはずのとこを直進幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-6031_ばす_くるま[乗物・建物].gif
 
あ~~間違えた幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-0294_なやむ_こまる_あせ_ねこ[顔・表情].gif
 
と思ったのは、そこw
やけに空いてると思った
でも幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-emoji_kori01_002.gif
これも何かの知らせかとドライブ堪能w
 
八坂神社幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-6069_じんじゃ_たてもの[乗物・建物].gifとか清水寺幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-9015_きんかくじ_てら_きょうと[その他].gifの方面に向かったので、ちょっと降りて幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-0418_あるく_とほ_あかちゃん[顔・表情].gif
ひとりでパワー吸い込んで
お参り幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-8161_おねがい[記号・文字].gifしてきました
 
帰りに整体よって
生まれかわった気分
足の加圧の機械大好き(≧ε≦)
 
 
よし幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-1137_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gifあと少し
今日もお仕事がんばりまぁす幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-4146_くろーばー_らっきー[自然・季節].gif