昨日はクリニックは
ギリギリ間に合いました幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-0294_なやむ_こまる_あせ_ねこ[顔・表情].gif
朝、検査薬をしたけどまだまだ真っ白だし、安心してたら
たまごちゃん
急成長幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-0190_ひらめき_ぱんだ[顔・表情].gif
内膜11ミリ
幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-8042_みぎ_やじるし[記号・文字].gif27ミリ幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-1213_びっくり_め[気持ち・からだ].gif
幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-8042_みぎ_やじるし[記号・文字].gif10ミリでした
2日で10ミリ幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-0012_おどろく_びっくり[顔・表情].gif幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-1137_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
そういうこともあるそうです
幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-8311_いち_すうじ[記号・文字].gif既に自分でここまで成熟しているのでHCGは不要
幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-8312_に_すうじ[記号・文字].gifそれとも、LHサージなく、ここまで大きくなったらHCGが必要
どちらとも言えるから迷いましたが、
急成長して
セレクトなんとか幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-1148_はてな_きごう[気持ち・からだ].gif(笑)(先生が言ったんだけど、排卵する卵胞が決まったから他が小さくなってること)になってるから、
HCGは無しにしました幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-8107_よっ[記号・文字].gif
気楽にタイミングとれたらいいかな幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-0016_すき_はーと_うれしい[顔・表情].gifと思ってます幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-4146_くろーばー_らっきー[自然・季節].gif
ところで
LHサージが起こりにくいってのはどういうこと幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-1148_はてな_きごう[気持ち・からだ].gif
FSHが低い又は脳から指令が出ないってことだよね
う~ん…HCG無しでくっきりはっきり陽性を見たことないんだよな私
…あやしい幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-0293_なく_なみだ_ねこ[顔・表情].gif