ずっとお仕事でお花見に行けてません汗


もう葉桜さくらだけど、今日はお花見に行ってきます。

ちょっと雨ふりそうだけど。


紅葉は落ちていくのも味があるけど

緑が混ざってるのは少し微妙な桜だなw

それでも、春を満喫した~~~いい!!


桜咲くってやっぱり素敵だよね


何がこんなに惹かれるんだろう?さくら


色かな?桜


この新学期に咲くっていうのがいいのかな?さくら。


はらはら散りゆく姿かな?桜


日本人の心っていうのがよくわかるホッ


こんな風に、四季を自然を感じよう!と思ったのは

べび待ちはじめてから強くなったな。


自然の感動を伝えられるママになりたいな☆


それから


人の気持ちのわかる優しいママになりたい

自分の信念をちゃんと持ってる強いママになりたい

心の温かいママになりたい

それを子供に教えられるママになりたい

そんな自分を誇れるママになりたい



いつもぐちぐち言って、みんなの同意や意見を求めて

安心してる私はまだまだだけど


皆さんのコメントは私のだよ(*^_^*)

いつも本当にありがとう☆



では行ってきます心



旦那さんの会社の元上司ご夫婦と京都めぐりです♪

私も学生時代からバイト時代からお世話になった上司です

いいお天気続きますように☆




ペタしてね



ポチリしてくれるとうれしいです

↓↓↓


幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記





にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村