おはよう

昨日の愚痴愚痴に
メッセなどありがとねドキドキ

今朝は早起きして、スタバでまったりしてますニコニコ
…というかあまり寝れなくて

参考は本日中なら前のアメンバ記事を(^。^;)


どんだけ私、
メンタル弱いんだか(ρ_;)


今朝は
置き手紙をしてきましたo(^-^)o
まだ旦那さんは起きていなかったので
今の私の気持ちを
書いて

やっぱり、上司である旦那さんがしっかり言ってくれないと

それが一番、波風たたないもん

昨日は酔ってたからあれだけど、酔い覚めて読んでくれたらきっとわかってくれるはず
A君もなんとなく気づいてるから、そこ経由で簡単に言ってもらおあせる
このマンション住めなくなるとかも嫌だし(>_<)
ま そうなったら引っ越しだ( ̄∀ ̄)

実際、御近所トラブルで、社宅の契約切られた支社もあるんだ(>_<)


よし♪
我が旦那さまにおまかせしよう☆

少しだけ気持ちが楽にo(^-^)o

ではお仕事に向かいますニコニコ

皆様も良い1日を\(^ー^)/