今日はお仕事はお休みチョキ
最近、お休みの日はダラダラしちゃうな(;_;)
今朝も無意識に5時に体温を測り二度寝(>_<)

9時に目が覚めたら、旦那さんはいませんでしたm(_ _)m

体温が微妙であまりあがらない…
寝坊した今日は36.77だけど5時の記録は36.60(^。^;)

気にしても仕方ないか(>_<)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪

昨日、シュウのムースファンデーション買っちゃったドキドキ
つけ心地は軽かったよ~
ベースのリピも買ったら、オマケがついたよo(^-^)o
かわいいポーチ♪

幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-110411_2048~010001.jpg

スポンジもついてましたニコニコ


さて…今から、先日お話したお向かいの新しい奥さんと食事に行くのダウン
まだお会いしてないんだけど、旦那さんが『ちゃんとどんな人か会って考えよう。』って(>_<)
それで、だんだん、マンションのルールをわかってもらえばいいって…

お得意先のお店に行くついでなんだけど…美味しいお店なんだけど…

あ~前評判が邪魔して行きたくないよ汗

ガンバレ(笑)私(≧ε≦)(笑)
行ってきまぁす