今日はAIHの為
クリニックに来ています幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-6065_びょういん_たてもの[乗物・建物].gif
 
混んでる…このクリニックには改めてたくさんの方が通われてる…とびっくりする混み具合です幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-0081_しょっく_おちこむ_にこ[顔・表情].gif
 
『少し時間幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-7021_めざまし_とけい_じかん[道具].gifをいただきます』って電話幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-0111_でんわ_てる[顔・表情].gifあったけど…
おたま幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-2012_ひよこ_とり_はねる[生き物・星座].gifを採ってから二時間幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-7021_めざまし_とけい_じかん[道具].gifたった…幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-8032_さげ_した_やじるし[記号・文字].gif
 
大丈夫なのか不安だよ幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-0129_ためいき_しょっく_うさぎ[顔・表情].gif
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
 
三時間たって、はじめての女医先生の診察でした幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-0190_ひらめき_ぱんだ[顔・表情].gif
 
もう一人の女医先生もなんだけど、器具が何回かやり直し幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-1095_あせ_なみだ[気持ち・からだ].gif
しかも少し痛い…
まぁ痛がりの私なんでこんなもんなんでしょうね(笑)
 
でもおじいちゃん先生も、いつも診てくれる先生も、手術してくれた先生も痛くないんだよね幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-0126_はーと_すき_うさぎ[顔・表情].gif
そのあたりは差なのかな…と思いながら幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-1094_あせ_なみだ[気持ち・からだ].gif
 
 
とりあえずただいまクリニックに4時間います幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-0031_なく_なみだ[顔・表情].gif
 
 
おたまちゃん
がんばれ\(*⌒0⌒)♪
たまごちゃん
排卵してください☆