クリニック幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-6065_びょういん_たてもの[乗物・建物].gif行ってきました幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-0190_ひらめき_ぱんだ[顔・表情].gif
 
たまご幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-2016_ひよこ_とり_はねる[生き物・星座].gifちゃん22㍉幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-0180_ふっ_じまん_ほこる_うさぎ[顔・表情].gif内膜10㍉幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gifだったから明日キラキラAIHしまぁす幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-0016_すき_はーと_うれしい[顔・表情].gif
 
三度目の奇跡幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-0126_はーと_すき_うさぎ[顔・表情].gif信じます幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-4135_うめ_はな_はる[自然・季節].gif
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
最近、お仕事が少々忙しい旦那さん幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-1095_あせ_なみだ[気持ち・からだ].gif
 
起きなくちゃ間に合わない時間でも
爆睡幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-0139_ねむい_おやすみ_うさぎ[顔・表情].gif幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-1128_ねむい_おやすみ[気持ち・からだ].gifしてることがよくあるんです幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-0131_あせり_こまる_あせ_うさぎ[顔・表情].gif
 
 
フレックス幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-8025_あんど[記号・文字].gif責任者という立場上
少しくらい遅れてもいいっていうのが今回の私の悩みの原因なんだよね…
 
取引先やお相手がある時、フレックスじゃなかった時は
どんな事をしても起こしました幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-0031_なく_なみだ[顔・表情].gif
 
 
本人も
『立場が上になればなるほど、見本となるように倍働いて当たり前。』という考えなので部下より早く出社幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-0081_しょっく_おちこむ_にこ[顔・表情].gif
みんなと変わらず働く幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-0105_だんす_たのしい[顔・表情].gifのがポリシー幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
同じチームの若い子はたまらないだろうけどね
 
だから、『時間!』って私が気付いていて起こさなかったら
怒ります幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-0009_おこる_いかり_むか[顔・表情].gif
 
 
でも…
あきらかに睡眠不足の毎日
必ず出社必要でなければ寝させてあげたい
結婚して今まで
幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-8312_に_すうじ[記号・文字].gif回も、疲れから病気になって入院してる汗
 
きづかなかった…って言えば怒らないし、
気づかないふりして休ませてあげる優しい嫁幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-1148_はてな_きごう[気持ち・からだ].gif
 
本人の意思を尊重してどんな事があっても起こすできる嫁幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-1148_はてな_きごう[気持ち・からだ].gif
 
 
 
どっちがいいのかなぁ�