昨晩、体温計のシールをはがしましたょ(^w^)

高温期14日目
ルトラール服用後2日
体温は

37.01ビックリマーク

しかもかなりいい感じの高温期が続いていて
昨日の夜は期待で((o(^∇^)o))ワクワク
眠れませんでした(笑)
期待しちゃうよね~?(^w^)

最近はルトラール飲んでも
いまいちな体温だったから、
かなり期待しちゃいました


今朝、目が覚めて

うすうす感じたけど…

ガッツリ下がりました(;_;)
ハハハハハ(ρ_;)
36.70
検査薬は真っ白


念力を送って、穴が開くくらい見つめてたら、
めまいがしてフラフラして
くっきり
はっきり
そんなに主張しなくてもいい
照準線が二重に見えたりしました(>_<)



は~(ρ_;)


お薬無しで排卵もしてくれて、もしかして(^w^)…の期待を持ちながら過ごした今回

思いたくないけど思ってしまう…やっぱり欠陥品なんだな汗私(ρ_;)


どんな周期でも
この瞬間はやっぱり凹むね(;_;)



でも
今、べび待ちできる私は幸せなんだニコニコ

だから
たちどまってはいられない

体調を整えて
またがんばろo(^-^)o
いつか
絶対
私と旦那さんの愛しいべびちゃん
やってくる☆

おいでおいで
ヘ(・。・。)

ママとパパはいつでもOK音符だよ~