今日は2回目のUPです(*^_^*)


寒いなぁと思ったら

ガンガン雪降ってました。


幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-110214_1530~010001.jpg
撮り方下手ですみません・・・


散歩に行こうと、外出るまで気付かずw

今日はお散歩お休みします。




旦那さんのもらったチョコを食べるのが

毎年の私の楽しみ♪

もちろんホワイトデーのお返しも私が選びます(^^ゞ

結構な出費だけど

これも交際費っていうのですね(*^_^*)

吟味を重ねて選びます(笑)


今回はチョコ断ちをしてるのですが

↑朝からだけどw


ど~~~しても食べたいのがありました

画像はお借りしました(だってもう半分くらい旦那さん食べちゃったから)


幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記
patisserie

Sadaharu AOKI

paris

と言う所のチョコレートです(*^_^*)

色によって味が違うみたい


あとは、私の好きなロイズとか、GODIVAとか・・・・


あ~~~食べたいなぁ


お願いだから

1個でいいから

私にもとっておいてと、旦那さんに言っといたけど

今日には無くなりそうな雰囲気




願かけもつらいです・・・・既に挫折しそうあせ



ペタしてね