土曜日にクリニックへ行ってきました。


相変わらずすごい混雑です。

話しをしっかり聞いてくれるクリニックだから

待ち時間は仕方ないと思ってる私ですけど、

みんながそう思ってるわけではないようで・・・・


マナーの悪いご夫婦とかがいらしたり、看護師さんに

文句を言ってる旦那様とかがいらして少し見ていて

いい気分にはなりません。。。。。(-_-;)


確かに午前診はすごい待ち時間だったみたい。

でも、待つのが嫌ならそういうクリニックへ行けばいいんじゃないかなぁ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さてさて、診察は、無事排卵済みとのこと。

子宮は白くなっていて、卵巣もぼやけてるけど18ミリくらいの

白いぼんやりしたものが。抜け殻のようです。


黄体ホルモンはやっぱり、少しだけ足りないとの事で

今周期は黄体の注射をすることになりました。

体温が上がらなくて毎回気にしてる私

先生も、より妊娠へ近づくために注射しましょうと☆


プロゲストンデポー125㎎です。

ルトラールも10日間飲みます。

注射は1週間持続効果があるそうです。


そして昨日


D16 36.92 AIH5日目


お~~~~注射効果絶大!!Wハート



そして、安定した1日をすごし、

今朝はぐっすり眠って、もう体温は大丈夫♪

と思いながら測ると



D17 36・62 AIH6日目ガクリ

↑もちろん何回も測ったよw


が~~~~~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


注射、1日しか持ちません。

しかも今朝は、睡眠時間ばっちり

朝起きた時も寒くない

寝ぼけてたこともない・・・・・


これって、私にはリセット前の体温です。

下手したら低温期です。


黄体ホルモンのお薬や注射には

体温上昇の効果は無いみたいだけど、

以前はルトラールだけで、しっかりあがったのに。


黄体機能不全なのはわかるけど、

ホントにそれだけなのかなぁ


この状態になった理由があると私は思ってるんだけど

それは、ネットにも載ってないし、

漢方の先生も、クリニックの先生もそんなんありえないっていうけど

私なりに推測すると・・・・


①LUFの手術の後の周期から

②フォリスチムに誘発剤を変えてから

③グリコランを飲むようになってから

④冬だから?


何か理由あるんじゃないのかなぁ


黄体は、ちょっと足りないどころじゃないみたいです。


たまごちゃん・・・・ママのお腹は寒くてごめんよ~~~


朝から、なんだか もうダメかぁっていうマイナス思考が

消えないよ~~~~

体温に振り回されてます(^_^;)


またまた見なかったことにしたいです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日はバレンタインですね☆

私は、手作り初挑戦!しました

カップチョコにデコしたものだけどね(*^_^*)


かなり不細工ちゃんだったけどw

いちおう喜んでもらえました


写真を撮ろうとしたら帰ってきて、

一口で食べちゃった旦那さん。


来年はもっとがんばろう☆


会社の女の子からいろんなチョコをもらってきて

私も楽しい気分♪・・・・でも

こんな感じだし、チョコはしばらく断とう!!


体温上がるように願かけです(笑)


ペタしてね