昨日は36.60基礎体温計でした。

ハハハ(-_-;)まぁこれが私。

中温期ですね。今朝は36.77基礎体温計

なんとか高温期突入です


アドバイスくださった皆様ありがとございます☆


結局、一昨日の体温表には2つ点を打ちました。


今日、クリニックで、先生に何か言われるかなぁ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて、皆さん、誰かに似てるって言われた事ありますか?


(月9のネタバレ少しありです)






私は中学生の時、初めての彼氏に

田中美佐子』さんに似てると言われましたほ2


その当時

男闘呼組の人と田中美佐子さんのドラマがやっていて、

『絶対似てる!』と思ったとか。

多分一緒なのはえくぼだけですブンブン


彼にしてみたら褒め言葉だったらしいんですが・・・・


今、言われたら、きれいな女優さんで
うれしい☆んですが・・・・・


当時の私は、『そんなに老けてないっ!』てショックを受け、

3日ほど、彼を無視しましたw



帰宅後母に話しました。

『田中美佐子ってぷ…〇〇君、目が疲れてるんじゃない?笑

どうみても髪の長いちびまるこちゃんだけどケケケ

と言われ更に傷ついた娘です






それから、高校生の時、バイト先の先輩に

深田恭子と似てるよね』と、言われ、その先輩好きかもwとか

思った私・・・・


なるほど!の彼と別れてまでは恋には発展しなかった理由は、



後に、『プニプニした感じが似てる』と…(;_;)

確かに、その頃から太りはじめたけどさ・ぎゃー!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日、月9の録画したのを見てたら


旦那さん帰宅。あと少しだったので

一緒に見てました。

『今の子、☆ゆな☆と似てるなぁ・・・』

↑ちなみにおじさんなので、若い女優さんの名前知りませんw



え?誰?誰?もっかい聞いてみる私


もしかして…



戸田恵梨香ちゃんキラキラうまい


私が大好きなの旦那さんに話したっけ?~

あのサバサバした感じ、

かわいく作りすぎてない感じが好きなんだよなスキ


これは超うれしい~Wハート


髪型もこころ無しか似てるしwwww

↑調子に乗ってるw



いや~最高じゃん☆






『怒り方とか、あの態度がやで。

携帯何回もかけたり』

『見た目はどうみても、

もう少し気ぐるみ着てもらわな似てないやん』


(ノ◇≦。)
はいはい。わかってますよ。



旦那さんは月9を最初からは見ていないので、

今までのストーリーは全くわからず

ただ怒ってるだけの、女の子に見えたらしいです。


私…のイメージは怒ってる?



わたし・・・・そんなに怒ってるかな・・・・

まぁ『なつみちゃん』のように、いざという時に
優しくはなれないことは確かだよ。

ストーリー知ってる方に質問・・・・

それに・・・・卵巣って・・・・ちょっと

悲しくなるドラマじゃないですか?



ゆな『そんな時が、万が一でも来た日には

こんなんで終わると思わんといてな\(*`∧´)/』


だんな『なんで怒ってんの?』←ホントにストーリー全くわかってません



皆さん、誰かに似てるって言われた事ありますか?




では、排卵済み確認に行ってきまぁす♪


ペタしてね