昨日、はじめて排卵期の出血を見ました。


以前、クロミッドをお休みしたら

不正出血で排卵時期でリセットとした事はあったけど


今回は、オリモノにうっすら赤い一筋が混ざってる

それから1日中 下腹部が張ってる感じでした。


一昨日は無かったからAIHのせいじゃなくて

排卵出血だと思うけど・・・

出血ひどくなったら、リセットかな。なんて思ってたけど

夜には出血も痛みも消えていましたいひひ



今朝はいつもより3時間も早く目がパッチリ覚めてたまごb(オレンジ)

なんとなく、いつもの調子で体温を測ったら


AM4時 36.39基礎体温計


ガーン Σ(・ω・;|||


今周期の低温期の中で一番低い値です。

排卵しなかったのかな・・・・(´;ω;`)


もちろん、もう一回測ったけど変わらず・・・

もう・・・ヤダ・・・・

体温計の目覚まし消してふて寝しました。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


起きたらいつもより2時間も多く寝ちゃった・・・

9時だったよ・・・・主婦失格です(-_-;)


旦那さん起こしてくれないんだもん。←あげくに人のせい・・・

っていうか出かけたことすら気付かない私(^_^;)

あれから5時間も寝たんだ・・・・寝過ぎだな。

一応体温を測ってみる


AM9時 36.80基礎体温計


う~~~~~

動いてないけど、睡眠時間が合計9時間

それに、2度寝だから、あてにならない・・・・


基礎体温は最初の体温が基本


でもね祈る


私としてはこっちを体温表に書きたいw


どっちを書こうかなw



今からお散歩に行ってきまぁす☆


ペタしてね