一昨日嫌な予感…

もう少し・・・・もう少しだけ待って欲しいと

祈り続けました祈る



体温は上がらずセーフ

低温期の体温に戻っただけかなぁと思っていたら、



今朝は検査薬は陰性だけど、かなり陽性に近い陰性でした



HCGを打たずに陽性となる事はめったにない私。



ドキドキしながらクリニックへ向かいました。


左→22ミリ

右→10ミリ(右は、排卵しませんとのこと)

内膜→10ミリ

左の排卵です(^_^;)

あの残った卵胞はどこへ??

もしかして・・・いやいや信じるしかないですね。



明日二回目のAIH決行ですたまごb(オレンジ)

前回は

HCG→PM4時 AIH→翌日AM11時で


少しHCGと、タイミングがずれていると思ったので、

旦那さんの都合もあり、明日は


PMでお願いしました。


今日もHCGはPM3時 直前の検査薬は陰性

おたまちゃんの都合を考えると、PMの方がいいかなぁと。



それにしても・・・・
やっぱり排卵までが早い気がする…
D11かD12での排卵になる予定。

先生は問題ないと言うけど・・・・

少しクリニックに対して疑問が増してしまった今周期

何を言われても、う~~~ん(-_-;)となってしまいます。

大丈夫だよな☆
たまごちゃん
明日の夜に排卵してね~(≧∇≦)w



今日は早めに寝て、体調万全に\(^o^)/しときます♪



ペタしてね