昨日は36.77まであがりホッとしたのもつかの間…

今朝は36.54


あ~微妙な中温期でやす汗


一昨日は旦那さんとのメールでの

長い会話の結果、無事

夕方タイミングをとりました(*^o^*)

やれることはやったよ(笑)


後は祈るのみ☆




昨日、お義母さんに電話をしたら、

姪が新型のインフルエンザにかかったとのこと

”(ノ><)ノいやだ~~~~


月曜日から寝込んでて、最初は陰性だったのに、

昨日病院で陽性だったそうです

今朝には熱が下がるという驚異の回復力らしい

けど・・・・


日曜日まで一緒にいたぞ…しかも腕組んで

一日中ベッタリしてましたあせ


でも私達夫婦はインフルエンザの予防接種を

11月はじめにしてるから大丈夫…大丈夫だよね…

既に3ヶ月弱くらいたってるけど

もう小学校高学年なので、旦那さんにはそんなに

べったりじゃなかったけど、私、危険??

今、インフルエンザは最悪だ~


慌てて注射を受けた病院へ電話

『個人差はあるけど、3~4ヶ月は効果ありますが…

それだけ近くにいたなら要注意と思ってください

100%はないですよ~』(>_<)

イエローカードってことですか?

予防接種の意味無いし(-_-;)


あ~体温は上がって欲しいけど、熱はあがらないで~

大丈夫大丈夫
喉も痛くないし、咳も出ない。

体温も低い(笑)健康そのものだもん(^_^;)


今日はクリニックに行ってきました☆
無事排卵済みを確認

クリニックでの出来事や黄体ホルモンの検査の結果は

また後日改めてo(^-^)o


ペタしてね


ポチっとしてくださるとうれしいです(*^_^*)


にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村