幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-emoji_heart_02_005.gifD25 高温期11日目幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-emoji_heart_02_005.gif
夜と朝だけ、下腹部痛…
後は何事もないような、日々です汗
今周期は、排卵とルトラール飲みはじめが同じなので、昨日までです。
私は飲み終わってから
リセットまでが
約1週間�と長期勝負です☆
今日からが
勝負”(ノ><)ノの毎日です
お腹の中では、
シールの下では、
結果がでているんですよね�
卵ちゃんがベッドにしがみつこうと、がんばってくれているか?アップ
卵ちゃんが、おたまちゃんとめぐりあえず、お空へ戻ろうとしてるか?ダウン
奇跡おきないかな
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日は
敬老の日キラキラ
実は…今、祖父も祖母も
あまり具合がよくありません汗
入退院を繰り返してます…
今年はお祝いは無しです(>_<)
最近、親戚で唯一の
孫世代の姫ちゃんを
みんなが可愛がる姿をみて、
思い出していました…
私も、孫の第一号だったから、
おじいちゃんおばあちゃんに
いろいろしてもらったなぁ
おじいちゃんには、
小さい頃からお寿司屋さん、美術館に連れていってもらい、
たくさん本を買ってもらいました
おばあちゃんには、
毎日のようにゲームをしてもらったり、
かわいいお洋服作ってもらい、
駄菓子屋さんに連れていってもらいました
学生時代から実家を離れ、
まともに敬老の日のお祝いしたことありませんm(_ _)m
そんな、私なのに祖母は、
病院のベッドの上でも
私を気づかう言葉を…(>_<)
『ゆなちゃんの赤ちゃんに逢うまで、
おばあちゃん
がんばらなくちゃいかんね
がんばるでね』
祖母に少しでも前向きになってもらいたくて
母が、私の治療の事話していたみたいです
涙が出そうになりました汗
べびちゃ~んお願い☆
早くおいでドキドキ
おばあちゃん…逢うまでじゃなくて、
遊ぶまで、
一年生になるまで、
成人式になるまで、
結婚するまで……
長生きして欲しいです(>_<)