桜**D3 36.55  月月経期

今日は、今までお世話になった病院病院

紹介状をもらいにいきました好
いつでも戻れるように、紹介状は無しで行こうかな?とも悩んだけど、

思い切って行って良かった汗
ありがとうございました☆と頭を下げ帰ってきました


お世話になった病院から旅立ちますおー

不安で涙が出そうになった待合室さようならサヨナラ

出来ることなら、転院じゃなくて卒業したかったなぁ心


この選択

きっときっと後悔しない選択になると信じてます応援


帰りにお友達とランチをしましたハート

ランチはイマイチ・・・でも

帰りに飲んだ『日本の桃』もものジュースめっちゃうまだった♪

写真撮ろうと思っててあまりの暑さに一気飲み


サクランボサクランボサクランボサクランボサクランボサクランボサクランボサクランボサクランボサクランボサクランボサクランボサクランボサクランボ


いつもブログを見て下さってありがとうございますホッコリ


最近、なんでも書きたい事を書いちゃダメなのかな?って考えることもあって


いつもコメントくださる皆さまに話せないことなんてないんですWハート


だから、私はそのまま行こう!と考えてきたんですけど・・・

変なペタや広告のペタみるとちょっと不安に・・・・


うわ~~~ってぶっちゃけたくても、できない部分あるし、

病院や漢方の詳しい事は個人が特定されちゃうと

私以外の関係のある方々に迷惑かけたら…って考えて

この先、ごくごくたま~~に、アメンバ記事アメンバーにしようかと☆

と考えています・・・そこで・・・・・


自分から募集するってなんだか申し訳ないんですが…


もしも良かったらアメンバーになってくださいayaキティ

同じべび待ちの方大歓迎☆

べひまち卒業された先輩方も大歓迎です☆

他にも、…もしも少し気にかけて、

たま~に読んでくださる方でも、またまたうれしく思いますたまごb(赤)


自分がお話しできればそれでいいんですWハート

でも、開いたら「な~んだアメンバ限定かよ~~」ってなると

遊びに来てくださる方々に申し訳ないので

事前の報告でございま~す


キラキラ今日のからだづくりキラキラ

ケアベア ピンク青汁豆乳 ザクロ豆乳      

ケアベア ピンクトマトジュース ルイボスティー

ケアベア ピンクもずく にんにく 黒豆 煮干し

ケアベア ピンクウォーキング(病院~駅まで30分くらい)

ケアベア ピンクファータイルストレッチ

ケアベア イエロー漢方


訪れてくださった皆様に

ベビちゃんが逢いに来てくれること

祈っています☆アーメン星に願いをごちそうさまでしたごちそうさまでした星に願いを

これ↓ 参加中☆ポチっとお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へ
にほんブログ村   にほんブログ村