アーメン D2 基礎体温計36.65 **yumi**月経期

太陽朝起きても、茶オリくんだったので、病院電話しました℡*

痛みがなければ、明日通院になったんですが、

お昼くらいからしっかり(≡^∇^≡)きましたほ2

原因は、前回、クロミッドをお休みしたら、無排卵で出血したので、

半月でリセット・・・その流れでホルモンバランスが崩れ、

今回もリセットしたいけど、していいのか?からだが迷ってる?らしいです


大事にならなくて良かったホッコリ

心配して下さった皆様ありがとぅございました♪
これで気持ち切り替えてがんばろぅたまごb(赤)


今周期こそ☆べびちゃんおいで♪

待ってるよ(≧∇≦)Wハート


私には元気がでるがありますWハート


妹の子供・・・姪の姫ちゃまWハートです

妹とは少し年が離れているので、いつまでもちっちゃい妹

だから、結婚するときも出産するときも、おままごとの延長みたいで

変な感じでしたブヒ


出産の時は、少~し後ろ向きなガクリ気持ちもあって…でも

姫ちゃまと出逢ってしまったらジャンプ小吹き飛んだんですラブ


友達の子も,義姉の子も,かわいいけど

やっぱり同じ血が通ってるからかな?

妹と私は似ているから、

姫は小さい頃の私と顔が似てペタンコ顔だからかはてな



もうすぐ2歳ですがよくしゃべりおんぷ動きあひるよく食べますケーキ01おんぷ

実家帰る度に姫と離れるのが嫌で涙でるくらい(笑)キラキラ


最近は、しばらくあってなかったけど、

先日、妹から電話?…と思い、出たら姫からのいたずら電話でしたにゃ

私『○○(妹)ちゃん?どうした~?』

姫『ねね~』妹が気を使って「おばちゃん」ではなく「ねえね」と呼ばせてくれてます。

ん?私にかけたってわかってるのか?顔後で携帯さわったから怒られたみたい


それだけで1日キラキラHAPPYキラキラ3日はご機嫌でした♪



旦那さんには、それだけオババカだったら、

自分の子にはどうするん?親バカどこじゃないんちゃうサクランボ

って言われてます




道で逢った赤ちゃんと目が逢うと嬉しいし、赤ちゃんは可愛いあひる


でもやっぱり、我が家に、もし・・・もしもべびちゃんがいたら・・・

そのベビちゃんへ向けられるはずの優しさを見ちゃうと

悲しい気持ちになるんですよね~。。。。(´;ω;`)



ただ、不思議なことにキラキラ姫ちゃんには全くなりません・・・

親戚一同のアイドルだけど、私も一緒になってちやほやしてます(笑)


友達や知人の妊娠報告は凹むけど、

同じべび待ち仲間の報告はめっちゃちょう♥うれしい心



ようは気持ちのもちようなのかもしれないですねハート


姫に遊び相手のいとこを作ってあげなくちゃ好

よっしゃ!がんばるぞおー




キラキラ今日のからだづくりキラキラ

ケアベア ピンク青汁豆乳 ザクロ豆乳久しぶり       

ケアベア ピンクトマトジュース ルイボスティー

ケアベア ピンクもずく にんにく 黒豆 煮干し

ケアベア ピンクウォーキング

ケアベア ピンクファータイルストレッチ

ケアベア イエロー漢方


訪れてくださった皆様に

ベビちゃんが逢いに来てくれること

祈っています☆アーメン星に願いをごちそうさまでしたごちそうさまでした星に願いを

これ↓ 参加中☆ポチっとお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へ
にほんブログ村   にほんブログ村