初めてパコで作ってみました。

自分で書いたのは1つもないけど(笑)

このリラックマ作られた方天才~~


昨日は、皆さまの温かいメッセージ(´;ω;`)

ホント感謝していす心ありがとうございますsei

ブログやってて良かったなぁ~と思います。

これからもどうぞよろしくお願いしますaya


今朝の体温 基礎体温計36.75

もう計るのやめようと体温計の目覚ましはayaオフにして寝たのに

無意識に計ってました汗1ちょっと自分が怖い・・・



朝、トイレで拭いたペーパーに

うっすらピンク よし☆!ガッツポーズ

朝からウォーキング行きました☆暑くて溶けるよ暑いおやじ。



帰ってきてシャワーを浴びようとして

?ん?赤いのない?止まったの~~~顔文字(+´・_・`+)ン?

焦る気持ちから幻をみたかワラ


今も茶オリにもなりません・・・・・○| ̄|_いつまでもじらしてくれます。


ルトラールを飲み終えて5日!


以前最長で7日来なかった時は、

排卵から高温になるまで6日かかった時だったから

実質高温15日で、検査しようとしたトイレでお迎えが…


今回は高温になってから18日もたってるし下がって2日…

過去最長ですムカムカ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


とにかく、リセットだし、病院に病院電話をしなくちゃ。


長くなるので、適当にフェイドアウトしてくださいね音符


まずは漢方薬局漢方

先生はチャキチャキした先生みっくんのおばちゃん
優柔不断な私には、
ハッキリズバリ

でもその中に優しさ好があって

ありがたい存在だったんです・・・・が・・・・最近はお忙しそうです涙

高温期のお薬もないけど、月経期でもなさそうだし

相談する為に電話しました℡*


受付お姉さん…薬剤師さんかもしれないけど、

イマイチ気持ちがない対応なんですよね

この方と話しをするとやめたくなる汗


毎月漢方だけで、3万円前後の出費汗最近行くのも気が重いし…


でも、これがあるから副作用でなくて済んでるんです星

明らかに飲み続けて体調が良くなったんですよね~~

今までの分を無駄にしたくないので続けようかどうしようか悩み中悩むうーん




そして・・・・新しい病院の予約病院をしました。

不妊治療専門病院

転院するかどうか決める為の予約ですスキ



今の病院、とっても感じのよい看護婦さん看護師 受付さん女性

それと、ちょっと頑固だけど

信じていないことは完全否定するけどドコモ絵文字

私たちのからだ・金銭面で負担を考えてくれる

お休みの日でも、夜遅くても診察してくれる医者病院先生


半年以上お世話になってるし、続けたいのも半分





でも、検査内容に限界を感じているのも確かで。



詳しい検査をしたいハート




ステップアップも視野に入れたら、専門病院病院へ行くべき・・・・・と

ずっと悩んで予約しました好


その病院は漢方も処方してくれるようなので

今のように、両方行かなくても済むかな?という期待と・・・・


この辺りでは実績も高く、有名な病院スキ




やっぱり納得して通院したいですよねWハート




前向きに治療と向き合いたいから一度踏み出してみますおー!!あんぱんまん

キラキラ今日のからだづくりキラキラ

ケアベア ピンク青汁豆乳 ザクロジュース        

ケアベア ピンクトマトジュース ルイボスティー

ケアベア ピンクもずく にんにく 黒豆 煮干し

ケアベア ピンクウォーキング

ケアベア ピンクファータイルストレッチ

ケアベア イエロー漢方


訪れてくださった皆様に

ベビちゃんが逢いに来てくれること

祈っています☆アーメン星に願いをごちそうさまでしたごちそうさまでした星に願いを

これ↓ 参加中☆ポチっとお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へ

にほんブログ村