D33 基礎体温計36.72 高温期?19日目
高温期と言えるのか?

下がりました。
今日明日あたりです
リセット


今周期のたくさんの卵ちゃんたまごb(赤)
さようなら☆ありがとぅ



お月様…お願いします…

もぅわかった…

もぅいいからっっ


早く気持ちを切り替えたい汗

☆今周期がんばること☆

キティ1ダイエット!暑いけどウォーキングして、

  ジムに行こうかな?

  市民プールに行こうかな?


キティ1卵ちゃんの育ちをよくする為

  よもぎパッドを続ける


キティ1エアコンを止めて扇風機

  扇風機で過ごす時もつくる


キティ1冷たいものは1日1個アイススイカ_01


キティ1翌周期に不妊治療専門病院へ行く為に予約をする


書いていてもなかなか


テンションあがりません(>_<)めそめそ



実は、親戚に言われた何気ない会話が

頭に残ってスッキリしません…

ここへ書いてしまうと、

ベビを待ち望んでいる私の大切な皆さんに、

きっときっとすごくつらい思いをさせてしまうので、

詳細は避けます。


よくばりはいいません・・・・

旦那さんとの赤ちゃんが欲しい…それ以上望みません

でも、こうのとりさんは、
なかなか届けてくれません涙

マイナス思考で

ヒガミ根性

被害妄想いっぱいでは、


べびちゃんも逢いにきてくれないですよね…

変わらなきゃおーおー


いつも励ましの言葉で

勇気づけてくださる皆様スキ


一緒になって悲しんでくださる皆様スキ


いろんな思いや出来事を

分かち合ってくださる皆様スキ


そして、幸せをつかんだ、

私の憧れの皆様スキ


ホントに心から感謝していますキラキラ

ブログをはじめてまだ間もないけど、

とてもとても勇気づけられています☆



グチグチ言ってすみません



なんだか疲れてるみたい(>_<)
感動のDVDでも見て

たくさん泣いて

たくさん寝てスッキリしたいと思います♪

明日には元気な私に戻りますおー!!