キティー キティーちゃんD32 基礎体温計36.99  高温期18日目

昨晩から、かなりキツイ下腹部痛汗
頭痛に足のつけねの痛みあったから
予想は、「今朝体温下がってチーン」だったけど、

今朝はまた高温キラキラ

チェックワンファーストで調べてみました。

でも

やっぱり陰性ガクリ

チェックワンファーストなのでフライングではないし正しい結果です。
シュン…(T_T)ううっ...



あ~やっぱりか…という気持ちと
この体温の高さ…

ルトラールはくせ者です(ノ△T)

さすがに2度目なんで凹みは少なく、
このまま高温続くのは他に原因あるんじゃないか?という不安と
次への期待で『来るなら早く来て!』って気持ちです。


星星星星星星星星星星星星星星星


さてさて、

治療をしてること、義母に話しましたかお

実母に話してる方はいっぱいいると思うけど、

お姑さんにはどうですか?

話すかやめとくか迷ったけど
ある事がきっかけで話すことにしました。

長文なので、お忙しい方、スルーしてくださってOKですたまごb(赤)



義父母はとっても優しいんですWハート

実家へ帰ったら私達の好きなものを用意してくれて、


一番風呂に入れと言ってくれて…

無言のプレッシャーを感じる私はひねくれてますね汗


義姉の子が小学生で近くにいるからっていうのもあるけど、


10年たっても子づくりの事一言も言わず見守ってくださいました



そんな実家の近所に若いご夫婦がいらして1歳の赤ちゃんがいます。

田舎なので子供はめずらしく、義母はよく預かってあげているようです。


私達が帰って、親戚はまだきておらず家族でゆっくりワイワイしている時

赤ちゃん連れてそのママがやってきました。赤ちゃん 2



義母はとてもうれしそうでした寂笑



その時は、かわいい赤ちゃんWハート…って感じだったけど、

親戚帰った後もん?

翌朝もん?

1日に何回も預けに来るんです汗えっ?






親戚の何気ない一言で若干凹んでるところ、


疲れと寝不足とでだんだん辛くなってきて、

髑髏マイナス思考とひがみ根性髑髏MAX!!



部屋にこもって泣いてしまいました(´;ω;`)ううっ・・・涙



気づいた旦那さんが隣で黙って座っていてくれて…ニコ


姪の私を捜す声がずっと続いて、

母もおかしいと思ったのか?

部屋の外から関係ない話題を振ってみたり・・・


きっとそのママには感じ悪く写ったでしょうね汗

2日の間その人がきたら、そそくさとどっか行くんだからダッシュ

顔には出す前に部屋にこもったけど・・・・

今でも思い出して涙が出てきちゃうのは

相当私、歪んでますかね・・・・・


このままではダメだと意を決して!



帰る日の朝、天気治療の為に病院へ行っている事を話しました。

義母「その病院はちゃんとしてるところ?」


義母まるまる(旦那)があかんでしょぉ?」

私「いいえ・・それはありません


義母「金額がかかると、テレビで見たし、足りなかったら言いなさい」


義母「やれることはやっってみるのがええよ」

笑顔で話を終えました好



深いところまでは話してません。



多分、こんなにひがんだ根性とマイナス思考になっているとは

夢にも思ってないと思いますけどね。



義母がどう感じたかはわかりませんたまごb(オレンジ)



1日でも早く

本当の孫を

抱かせてあげられる時が

きたらいいと思いますWハートたまごb(赤)