キティ1 D29 基礎体温計36.95 高温期15日目
キティ1 D30 基礎体温計36.97 高温期16日目
キティ1 D31 基礎体温計37.04 高温期17日目


お久しぶりですやあぺこり


旦那様の実家家で、めいっぱい嫁のお仕事してきました´`


お墓参りをしっかりして、願い

お仏壇に手を合わせてきましたスキ


義母おかんと話しをしたり、姪や甥と遊んだり海

御近所さんへの挨拶回り、お辞儀

家事にと目まぐるしい毎日で、

夜はぐっすりでしたドキドキ



他には、連休中に


Wハート子宝祈願Wハートへ行ってきましたキラキラ

西国寺
その境内にある『子もらい地蔵』さまでございます



写真を撮るなんて失礼にあたるかな?

でも、でも読んでくださってる皆さまにもご利益ありますように・・・好

幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-100717_1324~01.jpg

芸能人もお参りに来たと噂のオンプ


実家への通り道なので一度寄りたかったんですにゃ


御祈祷をしていただいたら、

小さいお地蔵さま一体を持ち帰る事ができ、

毎日お参りして、お礼参りの時に、

別のお地蔵さまを奉納するみたいです


私達より少しお若いであろうご夫婦が1組いらしただけで、

境内は静かで、眺めが良いところでしたキラキラハート



もうすぐ始まるかもしれない来周期に向けて

気持ちも新たかにがんばります☆


お地蔵さま地蔵


どうかどうか

次こそ

べびちゃんを

お授けくださいハート②