D28 基礎体温計36.94 高温期12日目?→高温期14日目

高温になってからは12日目ですが、

排卵日後からは14日目です。

昨日漢方の先生に聞いたら「一応排卵日後から高温期と数えて」

って言われたので高温期は14日目なのかもしれません

どうなんでしょう????



もう、タイトルみておわかりと思いますがうー

予定日3日前にてついに検査妊娠検査薬しました






結果は…ラインは白っ(>_<)

陰性です。↓ずーん





ちょっとあきらめ悪くakn目を見開いて5分くらいみてたけど

ため息ayaひとつだけで、

お掃除やらお洗濯やらテキパキとこなし
朝ごはんもしっかり食べて、


な~んだ私大丈夫やん心

ってテレビをふとみたら


CMで赤ちゃんが出てきて

やっぱりダメでした



何時間も、ぼーっとしちゃいましたガックリずーん汗


今朝は鈍~い下腹部痛で、

朝5時に目が覚めました(>_<)
この感じ…毎月あるあの痛み

とりあえず体温測り、

焦ってトイレに行くけどセーフ
その流れでそのまま検査とバタバタでした


『受精後9日から12日で反応する』↓
『生理予定日3日前から陽性反応が出る方: 約52%
生理予定日2日前から陽性結果が出る方: 約70%
生理予定日1日前から陽性結果が出る方: 約85%』


という説明書きのある早期妊娠検査薬



どっかで赤いの見るまで信じたくない気持ちあるけど…ううっ...
赤いのみたらまたショック受けるだろうけど…

覚悟はしました星

神様は、まだまだ頑張れって言ってるってことかな好

また、ダイエット張り切って

来周期良い卵ちゃんが育つようがんばろうキラキラ



旦那さんには赤いのきたら話そう



早くベビちゃんに逢いたいなぁWハート 



神様頑張るので次の周期こそ

どうかどうか

お願いします☆