D27 基礎体温計37.01 高温期11日目




昨日はおろおろ悩んでたらあっという間の1日でした。


検査は悩んだ結果決心をつけて明日します応援



なんだ?もうしたんじゃないの?ってかんじですね。

ビビリなもんで・・・・皆さますみませんすんまそーん

皆さんのいろんなご意見を参考に考えました♪




もう1度説明書をよく読みました。


購入時の口コミで『高温10日目から』って事で買ったけど、


説明書には『予定日3日前から』『予定日前は朝一番の尿で』って書いてあるので、


明日にしようと決意おんぷ




明日は病院病院の先生が決めた予定日3日前

決心したら気持ちがスッキリしましたすっきり




クロミッドをお休みしたら①無排卵で半月で赤いのが来ちゃったのが今周期いやー


だから不正出血を生理と無理やり思わせた はじまりでした。




①卵胞はたくさん育ったけど、②内膜が7㎜しかなくて涙


hcg後からしばらく③子宮や卵巣がズキズキ泣


あんまり、いいことはなかったなぁ。


唯一は②37度代が続いてることWハートだけど


ルトラール効きやすい体質の私なんで、あきらめの方がちょっと大きくて

なのにフライングって・・・・大きく出たな!って感じです(笑)


普段ならもう少し様子見て月曜日くらいに悩むけど、


今回はこの連休に旦那さんの実家ホームに帰らなくちゃならないってのがあり・・・


完全マイナス思考ですけど

結果がわかっちゃった方が、

もちろんその時は凹むアセけど、


1日たてば少しだけ気持ちの整理つくだろうし、


実家に帰ってる途中にリセットで急に凹むより


事前に覚悟があった方がいいかなって決めました


あと、家に新しい検査薬あるから気になって・・・(笑)


なんせ田舎・・・田舎の長男の嫁・・・年に2~3回の帰省ですakn

暗い顔はできないから、

凹むのは避けたいし、

働かなくてはなりません。 


万が一、もしかして良い結果なら心

自分のからだも大事に気分良く嫁として働けます。




今日は早めに寝たいと思いますねむぃ・・おねんねするー!←今更何にもならないですけど(笑)






昨日はナイター野球が中止中止でした(>_<)


球場まで行ってからの中止の発表・・・・aya


え~今日こそピンクのメガホン買うつもりだったのにぃぃぃぃ




雨は球場付いたら止んでたのに・・・・・・・えーん


どうせ ならもう少し早く教えて欲しかったなぁ



キラキラ今日のからだづくりキラキラ

ケアベア ピンク青汁豆乳・パイナップル・グレフル         

ケアベア ピンクトマトジュース ルイボスティー

ケアベア ピンクもずく にんにく 黒豆

ケアベア ピンクファータイルストレッチ

ケアベア イエロー漢方

訪れてくださった皆様に

ベビちゃんが逢いに来てくれること

祈っています☆アーメン星に願いをごちそうさまでしたごちそうさまでした星に願いを

これ↓ 参加中☆ポチっとお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へ

にほんブログ村