D26 基礎体温計36.91 高温期10日目

少し下がりました。
でもついに10日目まできました


排卵から12日、しっかり高温期に入って10日目…心

いつもなら『あと5日(≧ε≦)お願いっ』って思うだけだけど、

先日買った海外妊娠検査薬Wハート
高温期10日目
から使えるらしいじゅる・・

するかびっくり

しないかびっくり

朝からトイレいくたびに気になる


ビビりゆなびびりでしたakn


だけど、サッサとすませて、

週末に旦那さんの実家に帰った時には、

気にしないで楽しみた~い蝶々


でも、今日のナイター野球2トラッキー

どちらの結果がでても

行きたくなくなる怒


するべきか  まだまつべきか

は~汗はー




はぁ~決めれな~い



それにしても、雨てるてるぼうずがめっちゃ強くふってます雨

このまま降り続くなら中止にならないかなお願い


雨での野球観戦はキツイキティちゃん(>_<)

レインコートは蒸し暑いし、雨にぬれたら寒いしううっ...

梅雨の時期にチケットとったら、そりゃハズレひくよねふ




キラキラ今日のからだづくりキラキラ

ケアベア ピンク青汁豆乳・パイナップル・グレフル         

ケアベア ピンクトマトジュース ルイボスティー

ケアベア ピンクもずく にんにく 黒豆

ケアベア ピンクファータイルストレッチ

ケアベア イエロー漢方

訪れてくださった皆様に

ベビちゃんが逢いに来てくれること

祈っています☆アーメン星に願いをごちそうさまでしたごちそうさまでした星に願いを

これ↓ 参加中☆ポチっとお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へ

にほんブログ村