D25 基礎体温計37.04 高温期9日目


なんとかキープしてますダッシュ

るんるんWハートなはずなのに

もうとにかく、体温計見るのが怖い顔文字です。


ルトラールユニフィルを飲むと比較的高温は安定するので

いつも通りなんですが、

この時期は何回経験しても慣れません悔し泣き


高温のまま、あの赤いのを見るショックガーン・・を考えると怖い


なんだかとっても後ろ向きな ゆな でした。すみません。ごめん



それでも!


高温期、グレープフルーツグレープフルーツ・ルビーと生パイナップルパイナップルを続けています。


グレープフルーツはジュースでいいんでしょうかね?

果実の方が食物繊維はとれるので良いのかもしれないけど、

100%ジュースの方がとりやすいですよねうまうま


パイナップルはジャスコできってくれてあるのを買ってきます。

最近、酸味の強いのと甘いのを見わけられるようになったえっへん!


ただ色が濃いかどうかなんですけどキャハハ


明日も雨ameみたいですね。

明日は旦那さんのリクエストで、野球野球ボールのナイターに行く予定

あまり野球は詳しくないですが、

一緒になってガンバレガンバレ応援するとスカッとするので

結構楽しみです・・・・でも雨に濡れながらは嫌だな・・・・


てるてるぼうずてるてるぼうずてるてるぼうずてるてるぼうずてるてるぼうずてるてるぼうずてるてるぼうずてるてるぼうずてるてるぼうずてるてるぼうずてるてるぼうずてるてるぼうず

キラキラ今日のからだづくりキラキラ

ケアベア ピンク青汁豆乳・パイナップル・グレフル         

ケアベア ピンクトマトジュース ルイボスティー

ケアベア ピンクもずく にんにく 黒豆

ケアベア ピンクファータイルストレッチ

ケアベア イエロー漢方

訪れてくださった皆様に

ベビちゃんが逢いに来てくれること

祈っています☆アーメン星に願いをごちそうさまでしたごちそうさまでした星に願いを

これ↓ 参加中☆ポチっとお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へ

にほんブログ村