D23 基礎体温計37.02 高温期7日目
復活・・・この上がりようはまるで排卵ですたまごb(赤)
今周期三段階の排卵笑あるはずないです汗がたがたです・・・

ヘタレヘタレの私は、体温計見る時心臓バクバクキュン
疑い深い私は今日も2回測りました。




それにしても高温期って1日1日が長く感じますよね。

私は、通院病院をはじめてクロミッドをのんでも、

低温期と0.3以上ある高温期は14日間続きませんサゲ


高温期にプロゲステロン測っても0.6!とかの事もあって、

いわゆる黄体機能不全です凹

きっちり上がる時もあるんですが、

ルトラールを飲んでなんとか高温を持続できないので
ルトラールさまさまさま*さまなんですが…


ルトラール…これがまたくせ者なんですよね全身たいつw


①高温期が高くなるから期待しちゃうし
②体温高いまま期待してるままリセットくるんですよ~

 期待しないようにって思ってもしてしまうお薬でなんですじゅる・・


今月は土曜日までルトラールか……日曜日が勝負だな…よっ

seiああ


今週末は旦那さんの実家に帰るんでしたあせあせ
リセットだフライングだと凹んだりバタバタしたりできないなぁ…

凹むの嫌なくせにビビりなくせにもっと前にフライングする?とか考える


悪魔ゆな悪魔小悪魔のささやきがそこまで高温期続くのか??




キラキラ今日のからだづくりキラキラ

ケアベア ピンク青汁豆乳・パイナップル・グレフル         

ケアベア ピンクトマトジュース ルイボスティー

ケアベア ピンクもずく にんにく 黒豆

ケアベア イエロー漢方


訪れてくださった皆様に

ベビちゃんが逢いに来てくれること

祈っています☆アーメン星に願いをごちそうさまでしたごちそうさまでした星に願いを

これ↓ 参加中☆ポチっとお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へ

にほんブログ村