D22 36.75 高温期6日目

えっ?もう下がるの?なんだかガクンときました


まだ高温期6日目 フライングもできないくらいの時期なのに~


なんかこのままでは嫌でもっかい測ると(笑)


36.85おつ意味ないか

今朝は寒かったからだよ うん必死

きっとそうsei


必死に自分に言い聞かせるけど、やっぱり顔にでてたみたい

起きてきた旦那様に
『どうしたん???といきなり聞かれました。


いや~普通に身支度してたつもりだけど…

わかりやすいんですよ私わたし
でもまだまだ一応高温期体温。明日上がる事を信じてるよぉ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


とにかく今日は病院病院
頑張って主張しなくちゃ腕。と意気込んで行ったけど

普通に内診からでしたあれっ?!あれ‥!?


卵胞がたくさん出来すぎたから一応確認?
問診で、ちょっとジワジワ痛い時があると話たから?

排卵はちゃんとできていておーたまごb(赤)

腫れている様子はないけどむかー

見た目ではわからない事もあるから、がーん


安静にゆっくりということで、血液検査注射器して終わり

月曜日まで様子見ですLOVE

安静なんて言われたのはじめてだし、少~し不安もあるけど

とにかく内診と血液検査でバッチリグー2重の

排卵確認できて良かったワーイ卵巣腫れるかもしれないのに、こっちの方がうれしい



病院ガンバレ!と応援コメくださった皆さまありがとうございます。

なんとか乗り切りました。主張してないけどねうひひ・ピンクマ


今日と明日はゆっくりお姫様キラキラ過ごします


キラキラ今日のからだづくりキラキラ

ケアベア ピンク青汁豆乳・パイナップル・グレフル         

ケアベア ピンクトマトジュース ルイボスティー

ケアベア ピンクもずく にんにく 黒豆

ケアベア イエロー漢方


訪れてくださった皆様に

ベビちゃんが逢いに来てくれること

祈っています☆アーメン星に願いをごちそうさまでしたごちそうさまでした星に願いを

これ↓ 参加中☆ポチっとお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へ

にほんブログ村