D21 基礎体温計36.90 高温期5日目です。

ちょっと下がりました。


昨日の夜から、子宮がズキズキ痛いするようなしないような。

気にし過ぎなんだろうけど、痛いっってほどでもないけど、


なんだか嫌~な違和感です。

ちょっと~~~・・・ヤツが来るにはまだ早いはず。いや~

信じてがんばりますかお



さて、私、もともとゲン担ぎとか好きWハートなんですけど、

ベビ待ちを始めてから、な~んでもベビちゃんに

結び付けて想像して、期待しちゃいます。



星初詣鳥居に行った子宝神社狐では、おみくじ*daikichi*大吉


星地元の知る人ぞ知るお地蔵様お地蔵さまでは、

 名前と生年月日、住所を大きな声で言いいながらお参りするの事で、

 お参りすると「ほーい」と返事が聞こえたようなははは←旦那大爆笑(^_^;)aya


星先日のリセットの直前に、

 電車で若いお兄ちゃんに席を譲られましたぶふっ

 これでリセットこなかったら

 あのお兄ちゃんは占い師占いかも?と思ったけど

 違ったみたい・・・・そんなぁ・・・・お腹大きく見えたのね。涙



そんなことを、ベビちゃんに逢えるお知らせじゃないかと

期待してわくわくseiドキドキseiしたりしてると凹みは大きいけど、

楽しいなぁ~と思うことあります。


つらい悲しい事ばかりじゃないですよねスキ


近は胎夢(韓国などで、親類に妊娠する兆候があると見る夢)

を見ないかな~笑とか考えながら眠りについてま~すrabbit..zZ



明日は、いよいよ病院です。上手く話せるか緊張します。



キラキラ今日のからだづくりキラキラ

ケアベア ピンク青汁豆乳・パイナップル・グレフル         

ケアベア ピンクトマトジュース ルイボスティー

ケアベア ピンクもずく にんにく 黒豆

ケアベア ピンクファータイルストレッチ×2回通し

  今日は雨なのとずきずきが気になるからウォーキングお休み

ケアベア イエロー漢方


訪れてくださった皆様に

ベビちゃんが逢いに来てくれること

祈っています☆アーメン星に願いをごちそうさまでしたごちそうさまでした星に願いを

これ↓ 参加中☆ポチっとお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へ

にほんブログ村