D20 基礎体温計36.96 高温期4日目Wハート


今日は暑いあつい。私の住んでるところは

34度を超えたみたいで、このままいったらとけますあちぃ…

暑い中ウォーキングするとついつい冷たいものを

ぐぃぐぃっと飲みたくなりますねっ




ベビちゃんに早く逢いたいから少しでも努力出来ることを!

と今まで色んな事してきました。


毎日の半身浴ブタも、

5本指ソックスも毛糸のパンツパンツ

青汁も漢方もあおじる

全然苦じゃなくて

ベビちゃんに逢うためと思えば不思議と頑張れるんですよねかお




でも、どうしても出来ないコトが2つあるんですううっ...


1つ目は、「冷たいものかき氷


私、お風呂上がりにお水を飲んだり、

アイスやかき氷が大好きWハートなんです。

以前よりは確実に減らしてるんですけどね


漢方の本で読んだんですけど、

子宮に氷をのせるようなものなので、よくないって。え~~

わかってるけど、どうしても手が伸びてしまいます。

冷えは大敵(Θ_Θ)なんですけど、これ辞めたら絶対ストレスたまるから

1日1回だけはOKにしてます。




それと2つ目は「気にしないこと」


1つめみたいな事もそうだし、

「これをやったら良くないかな?」

「これするの忘れちゃった(>_<)」

「お腹チクチク痛いけどリセットかな?」

それに一番は朝の基礎体温基礎体温計おりもの


気にする事=ストレス=

    一番良くないことだけど=一番難しい事なんですよね~


ベビちゃんが欲しいWハートという気持ち


少しでもチャンスを逃したくない気持ちから来るんです。


「気にしない方がいいです。たまには基礎体温測るのやめてもいいよ」と

病院で病院言われたことも・・・・色々質問したら言われました(+_+)



漢方の先生も「悩むとよくないから、自分の思った事は

         どんどん進めたらいい(転院の相談の時)」



ひらめきひらめきひらめきそこで、考えてみました。 


ちっちゃいこと気にしない私になる為に出来ること。



①没頭できる趣味を増やす毛糸

②部屋をピッカピカになるまで掃除をする掃除

③ベビちゃんが生まれてからの楽しいことを想像するわくわく楽楽しい

④凹む時は思い切り凹む。泣きたい時はDVD見て泣く涙



⑤気にしないなんて無理だよぉって開きなおる!パチパチ



⑤を思いついたら結構気持ちが楽になりました(笑)おんぷうぃんく


Wハートベビ待ちをして気付いた幸せもたくさんあるし。

こんなにベビちゃんの事思えるのは幸せと思いま~す♪

こんなことで悩んだなぁ~って笑える日が早く来るといいなWハート






キラキラ今日のからだづくりキラキラ

ケアベア ピンク青汁豆乳・パイナップル・グレフル         

ケアベア ピンクトマトジュース

ケアベア ピンクもずく にんにく 黒豆

ケアベア ピンクウォーキング 1万歩達成キラキラ

ケアベア ピンクファータイルストレッチ(予定)

ケアベア イエロー漢方


訪れてくださった皆様に

ベビちゃんが逢いに来てくれること

祈っています☆アーメン星に願いをごちそうさまでしたごちそうさまでした星に願いを

これ↓ 参加中☆ポチっとお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へ

にほんブログ村