D19 36.88基礎体温計高温期3日目ですWハート

今周期の基礎体温はこんな感じ↓↓☆


幸せになろう★ゆなのベビ待ち日記-6周期目基礎体温表

D10で伸びオリがでて、早い排卵たまご?かと思ったけど、

体温上がりきらず、翌日の病院病院での卵胞チェックでは

排卵まで未だ数日と言われ、

なんとかその後2段階(笑)で排卵したかなぁと思っています。



10日に病院行ったらわかると思うけど

・・・排卵済みかどうかどうやって調べるんだろ?



うちの病院は排卵後の卵胞チェックはありません

血液検査のプロゲステロンの値を見て先生が判断されるんだけど、

今回ルトラールのんでたら、排卵してても

血液注射器とったらプロゲステロン上がってるんじゃないのかな?


黄体機能不全気味の私にはここ何周期かはルトラール必須ですぼー

ルトラール飲む時は血液検査もなく、

排卵済みかどうかわからずじまいなんだけど、

今回は10日に来るように言われたんですわーいやったー


さすがに卵胞チェックしてくれる事を祈ります流星


せっかく卵ちゃん出来ていても

排卵ちゃんとしたか見てくれないと不安じゃないですか?


それにしても・・・・先生先生に主張するのは緊張しますどきどき




今周期は低温期に意外と基礎体温に振り回されたから

高温期は安定してほしいぃぃと思いながら体温表見つめてましたぺこ




話は変わります

ここからはどうでもいい話ですよこれスルー


さっき、集中豪雨にあいました。。。。雨


お買い物に出かけ、スーパーをでたら

バケツバケツをひっくり返したような雨が降ってって!!え・・・

駐車場までも行けない状態


10分ほど雨宿りしたけど止みそうもないので

雨の中ダッシュ~~~RUNNER

もちろんびしゃびしゃになりましたありがとう


なので、さっきお風呂に入りました。

ちょっと得した気分になったのは

お昼間の半身浴おふろ。

ちょっとリッチな気分になれましたキラキラ



キラキラ今日のからだづくりキラキラ

ケアベア ピンク青汁豆乳・パイナップル・グレフル         

ケアベア ピンクトマトジュース ルイボスティー

ケアベア ピンクもずく にんにく 黒豆 煮干し

ケアベア ピンクウォーキング

ケアベア ピンクファータイルストレッチ(予定)

ケアベア イエロー漢方


訪れてくださった皆様に

ベビちゃんが逢いに来てくれること

祈っています☆アーメン星に願いをごちそうさまでしたごちそうさまでした星に願いを

これ↓ 参加中☆ポチっとお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へ

にほんブログ村