心D16 基礎体温計36.62 です。

このままグイグイっと上がってくれるといいな祈


今日は下腹部が妙に重いです頭痛


HCGは打ってから24~36時間以内で排卵するらしいから


排卵済みのはずだけど、にぶ~い痛みがあります。


今まで排卵後すぐには下腹部痛は消えてたんだけどなぁ


排卵していないかも・・・・


卵巣腫れていたら・・・おろおろ


明日病院に電話℡*で聞いてみようと思います。


なんて悩むのは一番良くないですよね。


前向きに前向きにテクテクテクテク



今回は色々な情報を見て今周期挑戦しているのが、

伸びオリ出てから1日おきでタイミングをとる事おー!!


治療をはじめるまでレス気味だった我が家にはかなりの覚悟ですぐったり。


普通はみんなそうしてるのかな?


まぁとにもかくにも今回は伸びオリが思いのほか早く出始めたので


旦那様はお疲れな様子aya笑


うまく受精して着床もしてくれるといいなぁ心




最近サボり気味だったウォーキングをして


近所の氏神様にお参りに行きました。星に願いを


キラキラ今日のからだづくりキラキラ

ケアベア ピンク青汁豆乳         

ケアベア ピンクトマトジュース

ケアベア ピンクもずく

ケアベア ピンクウォーキング

ケアベア ピンクファータイルストレッチ

ケアベア イエロー漢方


訪れてくださった皆様に

ベビちゃんが逢いに来てくれること

祈っています☆アーメン星に願いをごちそうさまでしたごちそうさまでした星に願いを

これ↓ 参加中☆ポチっとお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へ

にほんブログ村