D15 今朝の体温は基礎体温計36.42です。


昨日注射を打って、かなり下腹部痛があったので排卵済みと思うんですが


体温が今日からじわじわ上がる予定なのですが、

上がりませんさがる

むしろ下がってるし↓汗



以前の基礎体温表を見て気がついたのですが私は、

体温が中途半端に上がる前にルトラールの飲み始めの日が来ていますねこあせあせ


これって問題なんじゃ顔文字(+´・_・`+)ン??


ルトラールルトラールで無理やり体温上げていてもしも排卵していなかったらオロオロ


今回も明日から飲む予定ですが、明日の朝体温があがらなかったら様子を見てみよう


月曜日もまだだったら一度病院に電話して聞いてみようかと思います。


ドキドキWハート実験開始ですドキドキ


私の病院では排卵後の超音波をしてくれません汗


排卵1週間後くらいに血液中のプロゲステロンの値をみて


「排卵しましたね」「少し低いですね」と先生が判断されるんです。


今回はきちんと卵胞消えたかどうか確認してもらうようお願いするつもりですけど


信念をもっておられる先生なので聞き入れてもらえるかどうか・・・・



半年以上お世話になっている病院受付の方も看護婦さんも先生もとても感じの良い方なので、

できればずっとお世話になりたいのですが、

やはり不妊治療専門病院のドアを叩くべきかな?と思っています。


実は、既に行きたい病院は決まっていますお


予約はきっと先の方になるから、早めに予約しておいた方がいいだろうなと思います


今回の様子を見て予約を入れます!


悩んでいても仕方がないですよね~


少しでもプラスになる自分が後悔しない選択をしたいと思っていますキラーン



キラキラ今日のからだづくりキラキラ

ケアベア ピンク青汁豆乳         

ケアベア ピンクトマトジュース

ケアベア ピンクもずく

ケアベア ピンク散歩(予定)

ケアベア ピンクファータイルストレッチ(予定)

ケアベア イエロー漢方


訪れてくださった皆様に

ベビちゃんが逢いに来てくれること

祈っています☆アーメン星に願いをごちそうさまでしたごちそうさまでした星に願いを

これ↓ 参加中☆ポチっとお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へ

にほんブログ村




治療はじめてから6周期目
D1→36.55
D2→36.42   プレドニン
D3→36.44  プレドニン

D4→36.38  プレドニン

D5→36.38  プレドニン

D6→36.37  プレドニン クロミッド

D7→36.42  プレドニン クロミッド

D8→36.44  プレドニン クロミッド

D9→36.50  プレドニン クロミッド

D10→36.32 プレドニン クロミッド

D11→36.60 

D12→36.68 

D13→36.65

D14→36.50 HCG

D15→36.42