病院でHCGを打ってもらう為、満員電車で苦戦中ですあせる

治療をはじめる前までは、これが毎日でも当たり前だったけど、離れて時間がたつと、やっぱり大変だなあせる

先日、仕事の紹介があったんですけど、悩んでますダウン
通院や体力づくりとお仕事の両立、ストレスへの不安。

先の事を考えると、お金は必要だし、ずっと家にいるのは気が滅入るしあせる
一番気になるのは、最初ってどうしてもストレス貯まる事と治療の事はおそらく理解してもらえない事ダウン
わずかでもチャンスを逃したくないしあせる

今まで仕事中心の生活だったから、夫婦の会話も減って、やっと気づいて、贅沢はできないけど安定してきた生活を変えていいものか

足りない頭でもう少し考えようと思います