今日は岩盤浴あせへ行ってきました。

最近、たまにエアコンクーラーとか入れてしまうので、

少し冷え気味のからださむい。

卵ちゃん育ってくれる時期だし、思いっきり温まろうと

90分・・・・



のぼせました汗



何度も出たり入ったりしたけど終わったらフラフラふらふら


とても車までたどり着けそうになく、結局その後


20分もぼーっしてました。矢印湯ざめしそうだったけど。。。。


お友達とかと行ったら、こんなん最悪ですよね。


今日の岩盤浴、いつもより暑く感じて「熱すぎたら卵ちゃん大丈夫」とか


神経質なこと考えてました泣


なにごともやりすぎは良くないですね。反省!


なにごとも頑張りすぎはダメですねno good


でも、今もからだはほんのりあったかです。


勢いに乗ってよもぎシートもしようかなキャハハ




キラキラ今日のからだづくりキラキラ

ケアベア ピンク青汁豆乳        

ケアベア ピンク黒豆・にんにく・煮干し 

ケアベア ピンクトマトジュース・ザクロジュース

ケアベア ピンクもずく

ケアベア ピンク腹筋・スクワット

ケアベア ピンクファータイルストレッチ

ケアベア イエロー漢方
ケアベア イエロープレドニン・クロミッド


訪れてくださった皆様に

ベビちゃんが逢いに来てくれること

祈っています☆アーメン星に願いをごちそうさまでしたごちそうさまでした星に願いを

これ↓ 参加中☆ポチっとお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へ

にほんブログ村




治療はじめてから6周期目
D1→36.55
D2→36.42  プレドニン
D3→36.44 プレドニン

D4→36.38 プレドニン

D5→36.38 プレドニン

D6→36.37 プレドニン クロミッド

D7→36.42 プレドニン クロミッド

D8→36.44 プレドニン クロミッド