お月さまは終了かな?微妙な茶オリがあります。

気持ちは卵胞期 卵ちゃん育ってねドキドキ


今日ザクロジュース届きましたざくろ

早速HOTで頂き・・・・う~んダイエット中だしハチミツいれたいけどダメダメ××

明日は豆乳で割ってみたいと思います。

お散歩に行ったらアジサイがきれいだった小さな幸せです。


旦那様に「最近イライラしないね」って(笑)

最近いろんなサイトで、同じように頑張ってる方々を見つけ、

相談にのってもらったり色々お話させてもらって

凹むことが少なくなりました。良いことだキャッ☆


飲んでるお薬(プレドニン)の効果か?漢方か?わかんないけど、

前周期・前々周期と低温期の体温が高めだったけど今回はすっかりいい感じ

ゆっくりゆっくりがんばろガッツ




キラキラ日のからだづくりキラキラ

ケアベア ピンク青汁豆乳          

ケアベア ピンク黒豆・にんにく・煮干し 

ケアベア ピンクトマトジュース

ケアベア ピンクもずく

ケアベア ピンク腹筋・スクワット

ケアベア ピンクファータイルストレッチ

ケアベア イエロー漢方
ケアベア イエロープレドニン



治療はじめてから6周期目
D1→36.55
D2→36.42

D3→36.44

D4→36.38

D5→36.38


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

参加中☆ポチっとお願いします


にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へ

にほんブログ村