血液検査の結果
soonホルモン値が排卵前
soon排卵済みではない
事がわかり
良かった一安心

クロミッドを今日から三日間飲むように言われた
…でもすでに飲み続けて5周期あせる
できれば、もう少し信じて待ちたい私汗
先生の指示は従っておきたい私汗

ゆな『このままでは排卵しませんか』
先生『しないでしょうね』

どうしよう
飲まないでせっかく思いだした排卵を忘れちゃうのも嫌だ汗
でも体をゆっくりさせてあげたい汗

迷ったまま漢方処方へ行くと、
『もう少し待とう。ホルモン治療はいつでもできるし、信じてあと1週間待ってみたら』

悩んだ結果クロミッドはお休みする事にしましたあせる
今月もしも卵ちゃん起きてくれなくてもお休みして体力回復したって考えよ

一通り検査して、無排卵以外何も異常はなかったから、排卵誘発だけで、タイミングで、今年いっぱいくらいめどで頑張ろうと思うけど…
ひとつめの壁

大丈夫ニコニコ私の信じた道は正しい