どうでもいい話と、どうでも良くない仕事の話。 | あにろぐ〜漫画家・兄崎ゆなのなんやかんや〜

あにろぐ〜漫画家・兄崎ゆなのなんやかんや〜

 漫画家・兄崎ゆなの、あれやこれやと、ぽめたろう♡(犬)

MacとかスマホのOSアップデートしたら

いちいち「こうなりました!」って画面が出てくるのがめんどくさいよー

 

 

兄崎ゆなです。

 

 

まあ、目くじら立てるほどのことでもないけどさ。(じゃあ書かないでもいいじゃんね)

 

 

 

さっき歯医者さんに行って

治療中暇なので(先生は大変だけど)

 

「自分が相手の言うことを理解できていないのかもしれない、

という可能性を何%か想定しておくとおもしろいな」

 

などと思っていました。

 

最近、思い立ってコルセットつけてみて

「おお!肩甲骨周りが楽!」

「あれ?これは補正力のあるブラジャーしたら、肩周りがもっと楽になるな?」

と思って

そういえば以前、知り合いの整体師さんに「補正下着着ると身体楽だよ」って言われて

私は身体の締め付けが嫌だったので嫌だーって言っちゃったんだけど

言われた通りかも!

あの時試していれば!

私間違ってた!かも!

ってなったので。

 

 

歯医者さんも、インプラントいいですよって言うけどさ

私の歯、質が弱々だから、

直すとこ全部インプラントにしたら総額いくらよ?ってなって

「いや、インプラントはいいです」って断ったんだけど

今後ふと思い立ってインプラントにしてみたら「ああ!言うこと聞いとけば!」って思うのかもなー

なんて。

 

まあ

思い立ったらやれたらやればいいってだけの話かもだけどさ。

 

 

 

話変わって仕事の話よ。

 

 

私の今描いてる漫画

『女郎蜘蛛〜クズ喰い』

の配信

どこでどんな感じにやってるのかいまいちわかってなかったので

編集さんに聞いたのですが

 

【分冊版】*無料で読める部分あり

・コミックシーモアで先行配信

・他の漫画配信サイト(めちゃコミック、Renta!、Amazonなど)ではシーモアの1ヶ月遅れで配信

 

 

 

・1〜5話までまとまったデジタルコミックの1巻が来月12月5日から配信

 

らしいですー。

(表紙描き下ろしました!あおいちゃんのメイクが上手くいった感・・・)

 

マウント女の前編までですな。

 

 

1巻配信近くなったらなんかやりたいですな。

 

 

 

ぽめたろうさん

寒くなってきたので1回のお散歩が長めにできるから

1日の回数は減ってきたぞー!

疲れるからか睡眠時間も多くなったぞー!

そして

人間も疲れてたくさん寝るぞー!