いつも何かに追われている話。 | あにろぐ〜漫画家・兄崎ゆなのなんやかんや〜

あにろぐ〜漫画家・兄崎ゆなのなんやかんや〜

 漫画家・兄崎ゆなの、あれやこれやと、ぽめたろう♡(犬)

たぶん

 

明日から

新作の連載が、とあるサイトで先行配信のはずなんだ!

 

だが

 

 

私は今

やることに追われており

 

担当さんからのメールを確認したり

告知を打つ隙がない

 

がんばる

 

 

何に一番追われてるかって

 

 

この暑い中のぽめたろうの散歩と

体調管理よ!

 

ちょっと外出ると暑すぎて

ゲボゲボしたりしてんのよ!

 

吐いたり、吐きたくてげほげほしたりするからしんぱい!!!

 

そうならないように部屋をめっちゃ冷やしてるので

私がめっちゃ寒いです。

 

 

 

そして

 

歯を抜いたら意外とダメージあったり、

肉離れやったりの

私の体調管理

(歯、また抜きました。今3本歯がなくて、2カ所欠けてるので、そういった意味でマスク外したくありません。

歯がないんだもん。レレレのおじさんかよ)

 

 

あと、

生鮮食品の鮮度にも追われている。

 

 

生きてるだけで何かに追われています。

 

 

うわーん

 

 

 

明日

確認して告知頑張りますー

 

 

 

ねえねがんばれ

 

お散歩に行きたいアピール中。しかし外は暑いのでがまん。