天才はまさかのときに現れた話 | あにろぐ〜漫画家・兄崎ゆなのなんやかんや〜

あにろぐ〜漫画家・兄崎ゆなのなんやかんや〜

 漫画家・兄崎ゆなの、あれやこれやと、ぽめたろう♡(犬)

今朝おこったことを


ありのまま話すぜ。



起きて、風呂に入ろうとしたら


風呂場に


💩



がありました。



「!?」



もちろん私のではないので

ぽめたろうのなのですが



そういえば

昨夜カミナリを見に行ったとき

ぽめたろう💩してたけど

ちょい緩めだったな


お腹ゆるいんかな


 

夜中

1時ごろ起こされたから

おやつあげて私は二度寝したけど

あの時、💩したかったのかな。



しかしよく

風呂場でしたな。



ぽめたろうはここ数年

家でなく外でおトイレするようになったため

トイレシートを撤去していたのです。


玄関に敷いたタオルにではなく

風呂場、という判断をしたなんて

天才じゃなかろうか?

片付けが楽……!


ありがとうぽめたろう


讃えよ

ぽめたろうを讃えよ……!




などと思いながら

💩を処理していたら時間がなくなり

風呂に入らず、お散歩に行きました。


いや


なんで風呂場にしたんだろ?



うちは風呂場の脱衣所の横にトイレがあるから

もしかして

「💩はこのエリアでするもの」的な?




やっぱり天才……?



讃えよ


ぽめたろうを讃えよ




まあ

真相はわかりませんが


運がついた


的な、ラッキー💩だと思っておきます。




そんな

今朝の天才犬ぽめたろう





だいぶ花が咲いてきた。